とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「車騎星」そして、日本文化を世界へ!発信!!発進!!!

いやードキドキしました(~_~;)

電車にモバイルSuicaを使って乗ったまでは良かったのですが、電源が1%!!!!!!

ギリギリセーフで改札を出られてよかった(^o^;です。

電池の減りを考えれば早く次の機種に、と思うんだけど

5G対応機種はもうちょっと先らしい・・・悩ましい。

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて、本日は攻撃本能の陽 「車騎星」です。

この星を一言でいいますと

 

松岡修造さん!!!!!!!

 

です。

 

行動パターンは、ガガガガガ−−−−−−−−−−と行ってパタッと止まる

を繰り返す感じ。攻撃本能と書きましたが、行動本能とイメージしてください。

損得ではなく、もちろん後先も考えず、勝ち負けもガン無視!

自分の感じる「正義の為」に躊躇なく行動!!!

考えるな!感じろ!を地でいっちゃいます。

 

男性にこの星があると仕事できる人。ただ単独行動がお好みです。

女性にこの星があるとモテます。ありすぎると、自分に合わない人をわざわざ選んでしまうような男運の悪さとなります。気をつけてね(^_^)

 

さて、恒例の、わたしの身の回りの「車騎星」さんですが

・算命学の先生・・・ど真ん中に車騎星!

頭もすっごく良い方ですし、講座の内容は前にもしゃべったことがあるのでしょうが

しゃべりだすと本当に「立板に水!!!」

時々、取り残されております(^o^;

 

・私の曽祖父・・・ど真ん中に車騎星!!

THE軍人さん。陸軍で出世したらしい。

他には龍高3っつ。海外勤務が多く、祖母曰く「天安門広場で運動会した」んだそう。今では考えられません。

 

・元横綱 千代の富士関 九重親方・・・東に車騎星!!!

一番最初に見えるところに戦いの車騎星ですね。真ん中は司録なのでコツコツ稽古を重ねての車騎星。「土」生→「金」なので流れもグッド!

 

実は私も南にあるんですが、陰占の天干が干合して、龍高の内側にはいっちゃうのでちょとわかりにくい。しかし、私もこう!と決めたら早いです。後ろはふりかえりません(笑)

特に自分の将来の夢とか目標が決まった時はまっしぐらですね。龍高の体験学習体質にスピード感が乗る感じ!?なんか危ういですね(^o^;

 

 

 

さて、今日は友人と「日本文化を世界へ!!!」の会議をしてきました(#^^#)

SNSを使って、古典芸能・着物・和の文化を世界に広げようって企画!!!

ガッツリ目標が決まったので、龍高&車騎でガーーーー!!!っと行きます。

 

 

このブログでもいろいろ発信していきますので

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう