とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

誰のあこがれに さまよう🎶 「天貴星」

久しぶりに耳鼻科へ参りました。花粉症対策です💧

で、病院はそうでもなかったのですが

薬局がめちゃめちゃ混んでる!!!!!

 

「75分待ちなんです・・・」

 

ってかわいい薬剤師さんが申し訳なさそうにおっしゃる。

去年、夫が病気した時も思いましたが、日本の医療従事者のみなさまには

頭が下がります。

 

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて、本日は「天貴星」・エネルギー値9・幼児〜小学校時代

思い出せば小学校くらいの時って、素直で潔癖で夢みがち、でももう自分では一人前なつもりでした、私の場合。

幼いながらプライドはあって、でも現実対処能力はまだちょっとね・・・

と、今になって思いますが、そんなイメージです。天貴星。

知的好奇心が強いので、人に教えたりすることも得意。

というか、知ったことを誰かに言いたくなりませんでした?小学校くらいの時って(*^^*)

 

また、天庫星に次いで後継の役目をします。

 

井上陽水さんの「少年時代」

あの歌詞、天貴星さんにプレゼントしたいです(*^_^*)

 

では、恒例、私のまわりの「天貴星」さん

・母・・・右下にあります

うちの母、結婚前は国語の先生でした。

そして、いつも広辞苑を片手に調べ物。で、わかったことは子どもたちに

「あんたら、これ、知ってるか〜?えっ!?知らんの!!!

あんなあ◯☓◯☓△▼・・・・・・やねんで〜覚えとき」

が、我が家の会話、、、けっこう一人舞台(笑)でした。

 

・妹・・・右上にあります

妹は家族に対して教えたがりではありませんが

いま、いろんなところで講師業をしています。

姉の私からすると、「あんたが先生って、だいじょうぶかいな・・・」

と思わなくもないのですが^^;

続いてるところをみるとちゃんとやってるみたいです。

 

・そして私・・・右上にあります

私は別に何かを教えたりしておりません。

ただ、今後、算命学を広める為に「教える」って立ち位置になるかなあ

と、たった今、思いつきました。

まだまだ勉強が足りないですね!やる気でました!!!

 

 

 

さてさて、明日は大切な友人の結婚式です。

訪問着です。

こういうちゃんとしたイベントの時、着物だと、たとえいつも同じの訪問着でも、

なぜか恥ずかしいと思わない。不思議だわ〜。

ドレスだと何故か新調しなくちゃ!って思ってました。

そんなことありません!?(*^_^*)

 

 

 では、最後に「少年時代」をどうぞ〜🎶

 ※うたまっぷさんの歌詞情報です。

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様
夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸の高なりに 合わせて
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………

目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう