とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「天剋地冲」も悪くない!!!???大相撲・碧山関を占う

大相撲・小結・碧山関を占う

碧山関のご紹介

碧山関の命式

まさかの天剋地冲ダブル!

天剋地冲とは

好調の理由

無観客とリンク

強すぎる火性がおさまる

年運

日干支「甲」

天極性はお人好し

結論「天剋地冲」は以外とわるくない!

 

大相撲春場所も今日が13日目ですね〜

今場所は小結 碧山(あおいやま)関が好調(=^・^=)

ご存知ない方のために お写真をどうぞごらんください〜!!!

日本相撲協会ホームページより

 

そう、外国人力士です!

出身はブルガリア(*^^*)

もと大関 琴欧洲関のスカウトで、すもうの世界に入ったんだそう!!!

 

しかし、ヨーグルト食べてこんなに大きくなれるのかしらん!?

だって、ヨーグルトと言えばダイエットに良いはず(^◇^)

 

いやいや、Wikipediaによると 

 

まず、卵の白身を70こ 70こ割るのが大変ですよ^^; 

そして、チーズを前菜に1キロ 前菜って^^;、

 

を、お召し上がりになって、この体を作ったそう(≧∀≦)

 

 

その玉子とチーズとちゃんこで大きくなった碧山(あおいやま)関の調子が

絶好調なんですよ〜!

 

なんか落ち着いてるっと言いますか

集中してるっと言いますか

 

つまり、いつもの場所と雰囲気が全然ちがうのであります(・_・;)

で、気になって命式を拝見いたしました、すると〜?

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

日干支 月干支 ともに 天剋地冲!!!!!!

 

 

キョトン!!!でございます(;・∀・)

天剋地冲と言えば、気持ちも現実もズタズタ!!!と

先生から習いました。はいそれは間違いございません。

 

 

そ、れ、な、の、に・・・・・

 

 

なぜ、絶好調なのか?????

私なりに考えてみました。

 

 

①今場所のすもうは無観客で、いつもと全くちがう状況なこと

環境じたいが、まさに天剋地冲で、ご自身の状態とリンク!

 

②今年は「庚子」でもともと火が強い命式のところを、子(水)で抑えられ

「ベテランになってもカッとする性格がわざわいすることがある」

というところが自然とおさまっている♡

 

③戦いの星「車騎星」まわりなこと

 

④日干月干が「甲」でまっすぐ空へむかって生える大木2本🌴🌴

つまり、突き進む系すぎて、

「組まれて横に揺さぶられると、途端にもろさが出るタイプ」

との事ですが、これも天剋地冲で「甲」にしなりが出たのかも?!

 

⑤「天極星」を2つもお持ちですが、これ、お人好しの星なんですよ・・・

それも天剋地冲のせいで お人好しが バラッバラ🌀🌀🌀

しかし、

 

力士が土俵で   お人好し(*´∀`*)

 

って、ふつう ダメですものね^^;

ちなみに稽古場では最強らしく「稽古場横綱」なんだそう(うれしくないよぉ)

 

 

と、いろいろ考えてみましたが

天剋地冲も悪くない!!!???(^○^)

 

 

と言うことじゃないですか〜〜〜???(≧∀≦)

 

ささ!!!あと2日!!!

どうなるのか、とってもたのしみです(⌒▽⌒)

 

 

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ごきげんよう