とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

5/10 明日どんな日?〜あきっぽくてお困りの方、チャンスです!

こんにちは、とじぶたです

ご無沙汰してしまってすみません(汗)

 

実は、Twitterで「明日はどんな日?」っていうシリーズ・・・勝手にシリーズ化(笑)

明日の宿命について140文字で書こうしたけど、

書きたいことが多すぎて、必死でまとめたにもかかわらず

超へんてこりんな「散文詩」みたいになり、、、あえなく挫折^^;

Twitterではポイントだけにして、詳しくはこちらに書くことにした次第です^_^

どうぞお付き合いくださいませ_(._.)_

 

 

まず今日の日干支、「癸丑」(きすい の うし)

これを持っている方は、とっても粘り強くって忍耐強いです。

この日干支は全部で60個あります。

無料アプリで「癸丑」が出たら あなたはとても粘り強い^_^

 

ご自分の命式を調べてみたい方はコチラ!

sanmeigaku.info ※無料鑑定アプリ、ありがとうございます。

 

 

その上、守護神がすぐ近くにあり、、、

明日お生まれになるかたは美形が多いはず

会社とか仕事とかでも天分に恵まれます!

しかも、突拍子もない発想とか、芸術センスとかもお持ち!

ただ、自覚はないかもしれません^^;

たとえ、

 

人と話があわないなあ、、、とか

なんか私、浮いてる?

 

とうっすら感じることがあっても迎合する必要はありません。

どうぞわが道を突き進むべし(*^^*)

 

また、半会も支合もあるので、「倒れるときは前のめり」的なところがあります。

慎重さにはちょと欠けます(笑)これは良い方にとらえて行きましょう。

がーーーーっと行って、あれーーー!!!

みたいな間違いがあれば・・・

謝ればよいのですよ。

その「謝る」が苦手かもしれないので、そこだけは会得してくださいまし!

プライドが邪魔してむり!ってときは

 

相手のいる場所に神棚をイメージして

初詣行くつもりで

「かしこみ〜かしこみ〜」とやってみてはどうでしょう(*^^*)

ま、間違えないほうがいいけど、人間だものですよね(≧∀≦)

 

 

 

陽占にうつりまして、、、こちらはご自分でも自覚しやすい所ですが

1番目立つのが貫索星。しかも2つあります。

貫索が多いと本当にプロフェッショナルになりやすい・・・

万能型というよりは特化型ですね(*^_^*)

一般人からみたら「なんでそんなこと出来るのか意味不明」なくらいいけます。

「初めてみた原稿を、生放送でぶっつけ本番で全くかまずに二時間しゃべれる」

みたいなことが出来ます。たぶん。。。

 

1つの事をコツコツと追求なので、

友達づくりにおいては、友達100人とはなりにくいけど、

そんなこと気にもとめなくて良いです。

 

インターネットビジネスを1人でやろうなんて言う方は

この貫索星を持っているととっても有利

積み重ね系の作業はめっちゃめちゃ得意ですね

(私は苦手(笑))

 

エネルギー値も安定のエネルギー値。

ともかく愚直に粛々と業務に邁進します。

タツムリもびっくりくらい

 

また、とても頭の回転が早くて頭脳労働も得意

でも、頭が良すぎて、机の上で勉強ばっかりしてては根腐れおこします。

1番大切なのは、何事も実際にチャレンジすること!!!

 

「やってみる!」

 

が大事。ダメだったら工夫して、またまたやってみると言う「行動」が大事です。

エジソンタイプです!

 

ここでエジソンの名言を3つ紹介しよう!!!

私は失敗したことがない。

ただ、一万通りの、うまく行かない方法をみつけただけだ。

 

ほとんどすべての人間は、

もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというところまで行きつき、

そこでやる気をなくしてしまう。

勝負はそこからだというのに。

 

朝7時に起き、夜11時に就寝すれば、たっぷり16時間ある。
大抵の人は一日中なにか仕事をしている。
ただ一つ違うのは、彼らの仕事は非常に多岐にわたり

私はたった一つの仕事に全てのエネルギーを集中する点だ。

 

ひゃーーーやっぱり歴史に名を残す方は違いますわ

これ、実践してたってことでしょ?!

 主婦やってたらムリってことやん。。。。。。。。

 

 

さて、話は戻りまして

明日生まれしものが気をつけたいのは、「お金を目的にすると転ぶ」ってこと。

 

ケチったらダメだ。

ケチったらダメだ。

ケチったらだめだ。

 

大事なことは繰り返す\(^o^)/

 

あくまで、「自分自身の知的好奇心を満たす」

をやり続ける先に幸せがあります。

 

 

最後に、中心星について。中心星は「牽牛星」です。

一言で言うと「プライド」「仕事がとてもできる」星です。

例えば、「お医者様」とか「トップブロガー」とか

ともかくみんなの憧れ!的な立ち位置につくと

そのイメージと実態がちゃんと合うように一生懸命努力ができる星です

なのでとっても使いでのある星!!!

 

例えば・・・

主演女優さんが急に体調不良で降板したとき〜〜〜〜

プロンプでスタンバってた新人女優さんが大抜擢された!!!!!

 

みたいな場合・・・

もし、彼女が「牽牛星」をもってたら

ばっちりやってのける!ってイメージです。

 

明日5/10はどんな日?、、、だいたいおわかり頂けたでしょうか?

あきっぽくてどうもなあ(¯―¯٥)って方

明日始めたことは、きっと長続きしますよ〜\(^o^)/

 

 

 

ちなみに、最近、私、部屋に避難用ロープを張りまして、

そこにお気に入りのタオルケットをぶら下げて、簡易パーテーションにしています。

これやり始めてから集中力アップです!

ま、見た目、どうなの?!

って感じですが、ともかく前進したいので(笑)

集中!!!!!(≧∀≦)

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

世界の平和をねがって。ごきげんよう

f:id:jin120:20200509190655j:plain

癸(きすい)の意味は雨粒・小川・雲