とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

5/11明日はどんな日?「八方塞がり…なら他力本願で行こう!」

こんばんわ!とじぶたです。

さて、昨日に続き、「明日はどんな日?」についてです。

 

Twitterで書いた 5/11はどんな日? のメッセージは・・・

 

八方塞がりだわ…

 

って方に朗報‼️ 明日は、究極の他力本願で 一大運を築ける日‼️

浅田次郎作「天国までの百マイル」で

ブスでデブを自認する ホステスのマリが言う所の

 

「くすぶってるいい男」

 

が無欲の勝利を掴むみたいな・・・

 

意味不明^^; 説明しよう!!!!!

 

 

明日の日干支は 「甲寅」(こうぼく の とら)

これをもっている方は、母性本能をくすぐるタイプなんです^^;

自分でガシガシ動くよりも、まわりにお世話してもらうのが得意!!!

無料アプリで「甲寅」が出たら、あなたはとっても甘え上手(*^^*)

 

 

ご自分の命式を調べてみたい方はコチラ!

sanmeigaku.info ※無料鑑定アプリ、ありがとうございます。

 

 

イメージで言いますと、若かりし日の「火野正平」さん。でしょうか^^;

 

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150309%2F11%2F1250381%2F8%2F220x154xa013425e26c3ece1276d5b80.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

 いや、本当におモテになりましたのですよ〜💖

 

無欲の欲

 

ちなみに、火野正平さんの日干支は「甲寅」ではありません^^;ちがうんか!

彼は「庚申」(こうきん の さる)「ひょうひょうとした知的な人」

いまは、自転車にのってひょうひょうと全国をまわって

めっちゃいい人になってはる(笑)

こっちが本来の彼ですね〜

逆に、あの昭和の色気、なつかしいわ〜〜〜💖

 

 

 

話は戻りまして、明日の話・・・

実は、ちょっと特別な日でもあります。

 

「一代で運を大きく開き、一代で終わる」

 

この「終わる」ってところがいかにも算命学的でして

厳しい物言いですみません。

 

でもねでもね!!!!!

今の世の中、昭和みたいに

 

会社を30年かけて大きくして、社員3000人!!!ヤッター!!!!!

 

みたいな時代ではないと思うのですよ 誰もわたしに言われたくないか・・・

小回り効かないのは致命傷になりかねないのではなくって?!

 

って事で^^;

今日始めたことは大きく何十年も続くわけではない!!!けど、

一代限りの美し〜〜〜い花を咲かせる🌷

素晴らしい一日なんです。

 

ポイントは

 

徹底的に「無欲」であること

 

自分から

あ〜しよ〜、こうしよ〜

と思わんでええよ〜って事です

 

 

あの松下幸之助さんが言わはった

私には3つの財産がある

それは学校へ行かなかったこと

健康に優れなかったこと

そして決断に弱かったことだ

 

まわりの人に助けてもろたんですわ〜

 

て、私には言えませんね。。。

もし成功したら「私がめっちゃ頑張ったから!

って言ってしまうこと請け合い^^;

 

そして、こんな言葉も

 

ぼくが奉公している時分

一人前になるためには

小便が赤くなるくらいに

ならないとあかんのや

商売で、心配で心配でたまらん

もうあすにでも自殺しよか

という所までおいこまれたら

小便が赤くなるという

そういうようなことをしてきて

初めて一人前の商売人になる

だから尋ねるんやが

あなた、儲からん儲からん言うけど

小便あかくなったことあるか?

 

って、これ読んだら、わたし、、、、、、

 

 

 

 

エネルギー的なところを見ると・・・

イメージに浮かぶのは

ヨーヨー・マ

youtu.be

 

すごく安定していて、いつ聞いてもおんなじハイクオリティの音楽。

専門外でわかんないですけど、素人が聞くにはほんとに安心。

エネルギー的には安定しているので、唯一ほっとできるところです(*^^*)

急に意味もなくやる気なくなるなんてことはありません(^O^)/

 

 

陽占を見ると

真ん中「車騎星」、しかも2つ。

正義感半端ないこの星は、たとえ火の中、水の中!!!

すっごく頼もしくて、勝負の世界、例えばスポーツでも将棋でもビジネスでも

勝ち負けがかかると非常に頑張れちゃうし頼りになるのです!!!

 

が、、、

この「車騎星」なにせ、思い立ったが吉日ですので

どどどどどど!!!!!!!っと行ったっきりなところがございます

 

たとえば、お正月の風物詩・・・

商売繁盛の神様「えべっさん」の参拝一番乗りをめざしてダッシュする、あれ!

もし、「車騎星」のあるかたが本気で走ったら

おそらく一番になれると思います

 

けどね、そのまま境内突き抜けて、

どこかわからん住宅地まで行って、はじめて

 

「あれ?」

 

何のために、ココ来たっけ???

 

ってなりかねません。。。

 

要注意!!!

 

 

 

そして、最も注意していただきたいのは昨日とまったく一緒

「お金を目的にすると転ぶ」ってこと。

 

ケチったらダメだ。

ケチったらダメだ。

ケチったらだめだ。

 

大事なことはなんべんでも繰りかえしておきます\(^o^)/

 

 

 

さて、明日5月11日はどんな日?・・・だいたいおわかり頂けたでしょうか?

 

「くすぶってるいい男」 が無欲の勝利を掴む・・・

 

イメージできましたか〜?!

 

 

 

ところで、算命学ってまだまだマイナーで、

なかなか世の中に広まってないんですけど

ほんとにほんとに人生とかビジネスとか恋愛とか結婚とか

めちゃめちゃ有効だと思うのです。

では、なぜ、広まらないか・・・


それは、

 

①算命学が軍略として発展してきたものなので

書かれている言葉がストレートすぎる

 

②中国が発祥で、日本語に訳したものなので、

直訳すぎて言い回しが難しい

 

この2つではないかと思います。

 

なので、このブログみたいに、ちょっと超訳みたいなのを読んでくださり

少しでも興味をもってくださったら本当に嬉しいです!!!!!

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

世界の平和をねがって。ごきげんよう

 

f:id:jin120:20200510175328j:plain

甲寅の「甲」の意味は すっくと立つ大木