とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

5/12明日はどんな日?「見かけだおし返上!!!」

こんばんわ!とじぶたです。

さて、今日も超訳・算命学「明日はどんな日?」についてです。

 

Twitterで書いた 5/12はどんな日? のメッセージは・・・

 

やっぱ何でも見た目からよね〜 準備はバッチリ💖

でもそれで満足してあきちゃうの…

 

って方‼️明日はチャンス‼️

 

蝦夷の地から九州まで

全国の測量を55歳〜71歳まで 歩いて測量したと言われる

伊能忠敬」よろしく愚直に動けます

 

しかも彼、大金持ちです😍

 

今日はまあまあわかりやすいか^^;

が、はりきって 説明しよう!!!!!

 

 

明日の日干支は 「乙卯」(おつぼく の う

これをもっている方は、自分から動ける!愚直に動けるタイプなんです!!!

わたし、これ、欲しい〜〜〜、明日、何か始めます、決まり!!!

無料アプリで「乙卯」が出たら、あなたはとっても行動力ありあり(^O^)/

 

 

ご自分の命式を調べてみたい方はコチラ!

sanmeigaku.info ※無料鑑定アプリ、ありがとうございます。

 

 

 

イメージで言いますと、「鉄道員ぽっぽや」の「ぽっぽや」でしょうか^^;

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/4177K2G920L._AC_.jpg

 

 ぽっぽやとして愚直に生きて、これをかっこいいと思うか思わないか

ま、それは置いておきますが、

この「乙卯」を持つ人に成功者が多いと言われています。

ここ重要!

 

 

ちなみに、高倉健さんの日干支は「乙卯」ではありません^^;

彼は「壬寅」(じんすい の とら)「感性バリバリ、霊感バリバリ」の方です。

がっつり守護神に守られていて、うっかりすると「ただのぼんくら」になりますが

こういう方が本気になると、見事な一生を送られますね〜(*´∀`*)

 

 

 

 

話は戻りまして、明日の話・・・

実は、守り神的な働きをしてくれるのは

「おかあさん」

です。

実際の親でなくてかまいません。

例えば

 

師匠

先生

お世話になってる人

ご先祖様

 

つまり、自分を生み出してくれる人です。

その方を大切にする事が開運の秘訣!

 

 

ところで、ご先祖様を大切にするといえばお墓参り」ですよね

ここだけの話、成功者はかならずといっていいほど

お墓参りを大切にしておられます。

 

 

いや〜つい忘れちゃって^^;

そんな非科学的な〜ねえ〜( ^ω^)

今はコロナで行かれへん!

うちは残念ながら遠すぎて・・・

そんな時間あったら仕事するぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ってね、言い訳はいくつも思いつくのですがね^^;

 

 

ともかく、今の自分とか地位とか仕事とかを作ってくれた人をイメージして

できれば、その方の「お名前」とか「戒名」とか「絵」とか・・・を書きまして

それを神棚的なところにまつり、お供えをして、

パンパンッ

とやってください。10分あればできます(*´∀`*)

https://shop.r10s.jp/yoimiya/cabinet/4993896900/4993896900928-2.jpg

 

 

さて、この「乙寅」。愚直に行動できる

と聞けば、おお、いいじゃないか!と思うと思いますが

ちょとだけ注意事項ありです。

それは「愚直すぎるのはいかがなものか・・・」ってことで・・・・・

 

 

ある日の夕食時〜〜〜〜〜

 

新婚の奥さんは、張り切って

「鶏肉のマリネード クリーム煮ケイパーソース添え」

みたいなものをつくったりします。

その食卓で夫が思わず不用意に

「おれ、こんにゃくを醤油でチリチリ炒めたのなんか好きだなあ〜」

と本音をもらしてしまったりすると

新妻のけっそうがかわります

「なによ、そんなものが好きなら、明日から一生こんにゃく食わしてやる」

というので「鶏肉のマリネード クリーム煮ケイパーソース添」は、

あわれゴミ箱へ・・・

 

中島らもお特選明るい悩み相談室その1より

 

 

みたいに、愚直に、母が作った「こんにゃくチリチリ」が好きだ!

と言ってしまってはならない場合があります。

くれぐれも、ご注意ください(;´∀`)

 

 

 

 

エネルギー的なところを見ると・・・

イメージに浮かぶのは KISS

 

youtu.be

 

キラッキラなんだけど安定〜〜〜〜!!!!!!

ほんとに安定のパフォーマンスですわ💖

このキラッキラと安定とを両立させてるところがほんまにスゴイ

かっこいいわ!!!

って、あしたはそんな日ですよ💖

 

 

 

 

KISSをお楽しみ頂いたところで、陽占を見ると

真ん中牽牛星しかも2つ。

牽牛星については、以前の私のブログ⬇

jin120.hatenablog.com

 

そして、がっつりわかりやすいブログ「算命学Stock」さま⬇

sanmei-stock.com

 

 

 

最後に、最も注意していただきたいのは

↑でさんざんプライド!とか言ってる割には、

プライド自体を求めすぎると、足元を救われるので、ほんと、気をつけてほしい(泣)

自分の疑問とか探究心とかがムクムクわいたら

 

自分でまず行動する あとから名誉がついてくる

 

 

ジャジャ〜〜〜〜ン!!!!!!

https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-topics/173512/173512.jpg

 

 

 

www.nippon.com

 伊能忠敬・・・Wikipediaによると1745年2月11日生まれ

日干支「癸未」堅実・「牽牛」2つ・天恍星・・・「乙卯」ちゃうやん、すみません、あくまでイメージ

 

 

さて、明日5月12日はどんな日?・・・だいたいおわかり頂けたでしょうか?

 

伊能忠敬」よろしく愚直に動けます!!!

 

イメージできましたか〜?!

 

 

 

 

ところで、みなさま、、、

「あべのマスク」届きましたか???

わが家はまだなんです。。。

忘れられてるのかしらん(TT)

 

いえね、、、批判もろもろあるとは思います。

私も、思う所はございますよ、はい。

けど、モノに罪はない!

 

だから、届いたら大事に使おうと思って待ち構えてるのですが・・・

f:id:jin120:20200511154403j:plain

「乙卯」の「乙」は草花のこと

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

世界の平和をねがって。ごきげんよう