とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

結婚は相性!  いいえ!!!  時期が大事!!!!! 〜年運を調べよう〜

一般の活動は、今は勇気を持って「お休み」する時期ですね。

その「勇気」を応援するのろしをあげたいと思います。

公的なところはその役割の方にお任せするとして

個人でできることは限られますし、めっちゃ微力ですが、

まず募金!

移動制限がなくなればボランティア!!!

 

 

 

さあ、今日は年運でまわる十大主星についてです。

年運は現実的なことをみるところです。

f:id:jin120:20200303130808p:plain

創喜塾さまの無料アプリより

↑は本日2020年3月3日生まれの女性の命式です。

ど真ん中に「年運」とあります。その右下あたりに「主星」とある、そのことです。

この方は「牽牛」ですね!

ここに、それぞれの方によってそれぞれの十大主星がまわります。

 

位相法によってはガラリと変わりますので注意が必要ですが

基礎知識編として書いていきます。

これを読んで鵜呑みにはしないで、

本気で調べたい方はプロの方にお聞きになってくださいね!

 

↓のサイトでご自身の命式を御覧になれます。(創喜塾さまありがとうございます。)

soukijyuku.app

 

では、木火土金水の順番で参りましょう

貫索星(木・守備・陽)・・・新しいことをスタートさせて良い時期。結婚、就職など 。お金はなくなることがありますが、ここで始めたことは長続きし良い方向に進みます。

 

石門星(木・守備・陰)・・・新しい出会い、人間関係が広がる時。お金がなくなることがあっても積極的に参りましょう。幸運は神様が「人が隣の顔」をして運んできてくれます。

 

鳳閣星(火・伝達・陽)・・・のんびり幸せな時期。ストレス少なく穏やかです。子供ができやすい時期でもあります。

 

調舒星(火・伝達・陰)・・・孤独感、さびしさを感じやすい時期。逆に芸術的発想は湧き出ます。イラッとしても、時期が悪いと諦めてやさしく対処しましょう。子供ができやすい時期です。

 

禄存星(土・魅力・陽)・・・お金と愛が入ってきやすい時期。男性は特に。あるいは、ここで始めたことで、あとでお金や愛が入ってくることも多いです。

 

司禄星(土・魅力・陰)・・・結婚のタイミング。男性は特に。あるいはピッタリの人が現れてのちのちゴールインすることも多いです。婚活するならココ!!!

 

車騎星(金・攻撃・陽)・・・仕事が忙しい時期。自営であればそれが収入につながりますがサラリーマンの方は暇なしでくたびれるかも。女性はモテ期ナンバー2!

 

牽牛星(金・攻撃・陰)・・・男性は世の中に認められる時期。肩書がつくなどした場合、違和感なくその立場にたてます。女性はモテ期ナンバー1!!!

 

龍高星(水・習得・陽)・・・変化の時。新陳代謝の時。友人が入れ替わったりしやすいです。持病のある方は急変に注意してください。夫はここで一度倒れました。その後、復活。

 

玉堂星(水・習得・陰)・・・おだやかな一年です。

 

 

 

さてさて、私は身長が168センチと大柄であります。

って事は、着物を着るにも縦横のバランスが難しいです(*_*)

帯は名古屋もほぼ全部ひらいてもらって、幅出ししてから締めますし、

半幅もできるだけ幅があるものを選びます。

 

そのへんの工夫の苦肉の策や、

浄瑠璃関係のこと、

お友達で着物屋さんをしている方と一緒に

インスタはじめました。

 

よかったらご覧くださいませね!!!

f:id:jin120:20200304000103j:plain

ちえのwa〜japanese style wisdom

 

↑大きすぎてすみません・・・

 

今日も最後までお読みくださいありがとうございました。

ごきげんよう