とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

えっ!?今?  えっ!?そこ?   ペガサス「天馳星」

美味しい鰹節をいただきました。

塩分を減らせるし、上質タンパク質だし、日持ちもするし、もちろんすごく美味しいし

ほんとに良い食材!!!

 

で、お醤油味の和風チャーハンの上に海苔と鰹節。。。

向こうが透けて見えるほどの鰹節がお皿の上でふわふわ踊り、

視覚からも美味しさをアピール(*^^*)

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

さて、本日は「天馳星」エネルギー値1・あの世の時代です。

一言で申しますと

 

ペガサス!!!!!!

 

馬に翼がついた架空の動物です。もちろん、これはイメージ(*^_^*)

動物占いでは、左下に「天馳星」がでると「ペガサス」となります。

12大従星の考察のなかで唯一人間の形ではありません。

 

「天馳星」の世界には時間も空間もありません。他人と歩調を合わせることもありません。

ですので、まわりから見ると急に言うことが変わったり、神出鬼没に思えます。

キーワードは、直感、ひらめき、芸術世界、瞬発力 

体力、持久力はないので、うまくコントロールできるとよいのですが(^_^;)

後先考えていませんので、時々、倒れます。。。お気をつけください。

 

 

さて、恒例、わたしの周りの「天馳星」さん

浄瑠璃の先輩Aさん・・・右下にお持ちです

非常に多趣味で、しかも仕事がすっごく忙しく不規則。ご実家のお世話もなさって

東奔西走!!!いつ寝てるんだろうか・・・と思います。

天将星もお持ちで。。。

天将星の「現実的最大エネルギー」と

天馳星の「瞬発力」の見事な融合です!

 

・アーティストの方Bさん・・・右上と右下にお持ちです

その上、左下が天胡星。。。

発想がすごい、スピードもすごい、音に敏感、直感力は研ぎ澄まされ

芸術家以外に想像出来ません。

人々の心を癒やす力のある方です!!!

最身弱で、現実的な体力・持続力がありませんので、どうか無理せずに(*^_^*)

 

・夫・・・左下にあります

せっぱつまった時の瞬発力には目を見張ります(^_^;)

いや〜そんなに出来るんだったら、もっと前からやっとけば楽なのに・・・

また、後先考えてない感も半端ないです(゚∀゚)

いや〜それたぶん保たないよね、、、

 

で、ある日、倒れたぁ、、、

 

おかげさまで、本人がちょっとだけ後先考える様になりました。

「夫」観察日記 by嫁

 

 

 

さて、先日、日本橋高島屋で開催している「東西名匠老舗の会」にお邪魔しました。

これは、見だしたらずーっと見ていられる芸術品ばかりがならんでおりました。

ゆっくりは見られなかったので買えませんでしたが

手持ちの着物や帯を再度チェックして

道明の帯締めを買おう!

と思います。

活かすも殺すも帯締め次第、、、

なところありますよね。うん。そう思うな。。。

 

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

ごきげんよう