とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番うれしかったこと!その三

昨日の続きです^^; 一応、昨日おとといのを貼り付けます。本日このシリーズ完結です(*^^*) 50代主婦の私が、今年一番うれしかったこと!その一 - 算命学を学ぶ〜割れなべにとじぶた〜 50代主婦の私が、今年一番うれしかったこと!その二 - 算命学を学ぶ〜割…

今年一番うれしかったこと!その二

昼間の続きです^^; 50代主婦の私が、今年一番うれしかったこと!その一 - 算命学を学ぶ〜割れなべにとじぶた〜 ラジオ「日本の歴史」にどっぷりハマったところまで書きましたので その続き。。。 実は! この「日本の歴史」のパーソナリティーのお一人が 算…

今年一番うれしかったこと!その一

今日は、本当の日記記事です^^; 今朝、算命学の先生からLINEが届きました。 「ブログ、はじめました」 って(*^^*)(*^^*)(*^^*) めっちゃ嬉しかった! 今年一番うれしかったのでみなさんにもご報告する次第です。 もともと先生の事を知ったのは、話せば長い。…

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその⑨「東」が「牽牛星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ9回目の今日は 陽占の東が「牽牛星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその⑧「東」が「車騎星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ6回目の今日は 陽占の東が「車騎星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその⑦「東」が「司禄星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ6回目の今日は 陽占の東が「司禄星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその⑥「東」が「禄存星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ6回目の今日は 陽占の東が「禄存星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその⑤「東」が「調舒星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ5回目の今日は 陽占の東が「調舒星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその④「東」が「鳳閣星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ4回目の今日は 陽占の東が「鳳閣星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける。11回シリーズその③「東」が「石門星」編

こんにちわ、とじぶたです。 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えるシリーズ3回目の今日は 陽占の東が「石門星」の方です。

3分で自分に合った仕事を見つける!11回シリーズその②「東」が「貫索星」編

こんにちわ、とじぶたです。早速きのうの続きです! 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を算命学を通して考えます。 シリーズ2回めの今日は、 陽占の東が「貫索星」の方についてです。

3分で自分に合った仕事を見つける!3つの段取り☆11回シリーズその①

こんにちわ、とじぶたです。 今日は気合をいれて! 本当に自分がやるべき仕事 本当の自分を生きる仕事 を、算命学を通して考えます。 なぜかって、それは、、、 緊急事態宣言二日目の東京。 今日は明け方散歩に出て気分をリフレシュしてきましたが コンビニ…

不安払拭のために書きます。家族が見た病院(ICU)の状況・去年の思い出話

病院の先生方がコロナ対応で大変! と、ニュースになっていますが、 具体的にわかりにくくて不安はつのるばかり・・・ そこで昨年、私が経験した「夫がICUに入った」時の様子を具体的に書きます。 不安は、詳しくわかればおさまりますでしょ^^;