とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

恋も仕事もタイミングがすべて!?  3分で動くべき時がわかる【仕事編】3回シリーズ第2回「攻めの時」

みなさま、こんにちわ!
ご無沙汰しておりました!
とじぶたです。

 

長らくおやすみしていて…
お陰様で元気にやっておりました。
皆様はいかがお過ごしでしたか〜?

 

さて、今回のテーマは

仕事における
「動くべきタイミング!!!」

 

3回シリーズ

第1回「守りの時」編

第2回「攻めの時」編

第3回「日干別/攻略法」編

の3本のうち

第2回「攻めの時」編

をお送りします!

 

 

 

 

どんなビジネスにも
応用可能だと思うので
ご自身に置き換えて
イメージしてみてくださいませ!

 

 

気になる方は、
ご自身の命式をご確認ください。⬇

※必要なければ飛ばしてください(*^^*)

 

【無料命式】自分の命式を知る | 算命学Stock

算命学Stock様いつもありがとうございます!!!

 

  1.  「守り神」が回ってくる時

算命学において「守り神」的な気の事を

「守護神(しゅごしん)」と言います。

後ろからそっと応援(^o^)

この時期、大体の人は
わけもなくなんか調子いいです。

ですので
ふつ〜に、つつがなく暮らしていて

 

「今、動けば、
応援してあげれるのに…」

という守り神さんの気持ちをスルーして
ルーティンワークで
終わってしまう場合が多い。。。

 

「もったいない!
それは、いったい
いつなのですか〜???」

 

「は、はい!ざっくり言いますと

冬生まれの方は

気持ちよさそう〜

太陽がまわって来る時!!!
【丙(太陽)・丁(星・焚き火)】

 

 

 

夏生まれの方は

こちらも、気持ちよさそう〜

お水がまわって来る時!!!
【壬(うみ)・癸(雨水)】

です!」


その詳しい時期はそれぞれでして
キチンと拝見せねばいけませんが

これは
相性においても言えるので
とても役立つ考え方です。


ちなみに私、冬生まれです。
本日、温かい太陽の気が
回っていましたので
このブログ再スタートしました(^o^)

 

「追い風」が吹いている時

算命学では
「追い風」の時期を
「半会」が回ると言います。

どこへでも行けそう〜

命式を出してみて
年運のところに
「半会」の文字がある時期ですね!

 

いったん動き出すと
1のチカラでくらい成果が出ます。

 

ただ、時々
方向性がよくわからなくなって
とっちらかったりもするので^^;


どっちの方向に動けば良いのかは
やはりキチンと拝見せねば!
という所・・・


ですが、失敗は成功の母(*^^*)
的に考えれば
失敗さえも
良い経験となる時期ですね!

 

 

エスカレーター」がある時期

するする〜(^o^)

 

 

エスカレーターの様な時期を
「支合」の時期と言います。

 

着実にひとつひとつ登って行ける。
目的地がぶれない。
ころぶ可能性も大変少ない!


結婚などは特に良いでしょう〜
仕事も長く続けたいものは
この時期good!

 

派手ではないけれど
安定した良い時期ですね!

 

 

まとめ

さて、3つのスタートに良い時期を
見て来ましたが
良い気と、良くない気とが
同時に回る時も多く

 

いまだ!!!
だすんだ!!!

You Tubeより

 

 

というタイミングは
そうそうありません(T_T)

 

でも、算命学を学んでいると
そんな複雑な 気 の時も
上手く波を乗りこなす方法を
教えてくれます(*^^*)

 

 

実は、私は、
算命学の学びのスタート自体は
とても良い時期でした。

 

しかし、このブログをスタートさせたのは
「こりゃ方向転換を迫られるよね。。。」
という時期でした(汗)

 

自粛の時期で
時間があったので
やってみたかったのです
でも、駄目でした・・・


ですので
途中でパッタリ進められなくなり
我ながら反省


この二年半で
自分の周りの
色々な人間模様が
ぐるりと方向転換しました。

 

例えば
・古典芸能(浄瑠璃)のお師匠さんが
代替わりしました。

 

・日本舞踊のお師匠さんがお引越しされました。
(家を売ったり、引っ越ししたりは
運命上の消化・浄化となりえます)



・算命学の最初のお師匠さんとお別れし
新しいお師匠様について学んでいます。


今後はボチボチと
思いつくまま
気の向くまま

 

役に立つけど・ムヅカシイ
ムヅカシイけど・役に立つ
「算命学」を

 

わかりやす〜く

実体験を交えて

お伝えして参ります。

 

 

引き続きどうぞよろしく
お願い申し上げますm(_ _)m

 

ごきげんよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※実際の鑑定では
まず適職じたいをじっくり考え
守護神を考察し
年運の他に大運や
会社との相性なども加味します。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました!

 

世界の平和を願いつつ
ごきげんよう(*^^*)