とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

算命学と古典芸能と着物と

はじめまして。「とじぶた」と申します。

 

主に

 

算命学と

日本の古典芸能・着物

 

についてワクワクしたことを書く予定です。

 

算命学は、東洋思想に基づく万象学。

学びはじめてまだ一年。

最初はやる気満々でしたが、これが、なかなか複雑で

頭の中を整理するために書いていきます。

 

 

日本の古典芸能は

日舞浄瑠璃のお稽古に通っていますので

そのつれづれを。

 

当然、着物も着る機会が多いので

着物好きの方や着物屋さんともお付き合いができ

もっともっと着物を世界にひろめたくて

みんな!ちょっと!見てみて〜

って、写真などをのっけていきます。

 

と、いうわけで

本日は、ブログ始める決意表明!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!!!

ごきげんよう