とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

木を見て森を見ず

今日は夜になって、風が冷たかったですね。

帰り道、肩先が冷えました。とじぶたです。

 

さて、算命学には膨大な膨大な占技があります。

まだ氷山の一角しか学んでいませんので

今、心配しなくても良いのですが

一つ一つの占技に固執しすぎると見誤るとのこと。

そりゃ当然ですが、ついそうなる気持ち、わかります。

 

星図の全体像をイメージすることが一番大切なんだそうです。

 

干支を絵にする

 

のが初心者には良いようで、、、

f:id:jin120:20200204002718j:plain

↑ コレ、私の干支絵。

絵の上手下手は置いておいて、

ここからどうイメージを展開させてゆくのか

それが重要ってことですね。

 

算命学のクライマックス守護神法攻略まで

どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

そして、、、今日は着物でお出かけしました。

大切なお友達と、着物や古典芸能の裾野を広げたい!

と、盛り上がりましたよ〜\(^o^)/

 

最近は古典芸能も着物も

興味がないわけではないけど

何がわかってないのかが、わからない。。。

なので手を出さない、って方が多いよね

って話になり

 

たとえば、着物だったら

まず、着ていく場所や立場を入力

年齢

 

コーディネートの趣味

着物の他のオプションは必要か

 

などをインプットすれば

着付け上がりの写真が3っつくらい出てきて

そのなかから好きなのを選べて、レンタルや購入ができる

着付けが必要ならそれも手配できる

 

なんてサイトをつくりたい!!!

 

っと妄想を膨らませました(^^)

 

呉服屋さん、着付け師さん、のつてはたくさん ある。

だから、サイトを作れる方がおられたらお願いしたいけど

どこにお願いすればよいのか全くわからず

今日のところはお開きとなりました。。。

 

夢は膨らむばかり(*´∀`*)

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!!!!

ごきげんよう