とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「天報星」 変化を恐れず行こう!それはやがて「進化」になる!!!

f:id:jin120:20200219231617j:plain

 

とん蝶!ご存知でしょうか!?

蓬莱の豚まん、面白い恋人などなど、大阪のお土産にもいろいろございますが

私はこれが大好物!!!

妹が来るというので(あ!妹は大阪在住)リクエストしました。

おこわに薄ーく刻んだ昆布とかりかり梅が2つ^_^

本日、妹は、一箇所目で売り切れ、二箇所目でやっと3つ見つけて

3つとも買ってきてくれました。これが、午後3時頃だそう、、、

ああ、その後に「とん蝶」を食べたいと思った方、

すみません(~O~;) また次のお楽しみにしてくださまし。

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて、本日から12大従星を具体的に参りましょう!

まずは、天報星・エネルギー値3・胎児の星。

 

小さな一つの細胞が分裂し、ほんの数週間で鼓動を打ち始め

人間の形に成長していく、劇的変化の時代。

よって、変化・変転の意味を持ちます。なんでもかわりやすい。

たとえば、家、彼女、気持ち(精神的に不安定になりやすい)

実社会でも仕事などに取り組む時、一つに絞らないと器用貧乏になりやすいです。

ただ、

 

飲み込みは早い!

 

また、天報星が2つあると、身強になります。

 

 

私の身の回りの天報星さんは

浄瑠璃の先輩Aさん・・・右下にお持ちです。

玉堂星のときに書いた方です。

仕事、浄瑠璃、そのほかブロガーとしても有名で本も出されています。

器用貧乏になりやすいと書きましたが、貫索星や車騎星をお持ちですので

がっつりこだわりをもってそれぞれに取り組んでおられるのだと想像します。

 

・曽祖父・・・右上にもっています。

車騎星の時に書いた軍人さんだった曽祖父です。

立身出世を夢見て生家から上京、

猛勉強と、生活費捻出の為に働きすぎて病気になり

人生を儚み隅田川に入水しようとし

そこを人力車に乗った方に助けられた・・・

そうです。

変化というか・激動というか・・・車騎+龍高3つ+天報 

 

美しき友人Bさん・・・右下にお持ちです。

貫索星の時にご紹介した彼女。

多芸多才の方に表出してますね〜

仕事も家庭も持ちながら、美しさに対するこだわりも一流!

龍高や車騎をお持ちではないので、

おだやかに変化、おだやかに多芸を体現しておられます。

 

 

文楽が人気ですよね!

あんなふうになりたいです。

人形はビジュアルに訴える力がある!!!

うーん「和の芸術」のイベントやれたら良いなあ

ちゃんとした感じのじゃなくて、だれでも気軽に参加できそうな

カジュアルなの(#^.^#)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう