とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

感謝→陽転!!!「天印星」

恩師のお墓参りに鎌倉へ行った時に購入した「あじご」

鯵の小さいのを干して煮干しみたいにしたものです。

この出汁でお味噌汁を作りました。

 

良いお味〜(#^.^#)

 

出しがらがもったいなかったので、味付けして食べました!

が、、、骨が歯の間とか、口の上のとかにガシガシ刺さって、あきませんでした(TT)

 

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さてさて、今日は

「天印星」エネルギー値6・赤ちゃんの時代

です。

この星は赤ちゃんだけに究極の受け身!無邪気!

ちょと天然ぎみでその場を明るくしてくれます。

また、養子運が良いです。

 

ただ、甘えすぎに注意です!!!

 

それさえ気をつければ陰転しないでしょう^_^

 

では、私の身の回りの「天印星」さんは

・後輩のAさん・・・右下にお持ちです

司録星、牽牛星の時にご紹介した方です。コツコツしかも出来る人!その上で

天印のかわいさ!って最強ですよね!(^o^)! 異性だけでなく同性にも人気!!!

 

・義理の父・・・右下と左下にお持ちです

お義父さん、ほんっとに可愛らしい!!!

って嫁に言われたくないかも^^;ですが(笑)

ニコっとした笑顔はキラッキラの破壊力がありましたね!

若かりしころはおそらくモテたと思いますわ〜〜〜

で、私のこともめっちゃ可愛がってくださいました。心から感謝です。

今はもうあの世におられます。

お義父さ〜ん、元気にしてますか〜!!!

 

・そして、私・・・左下にあります

歳をとってから天印です。かわいいおばあちゃんになれるはず^_^

確かに、今まで「笑顔」で人生渡ってきた所あります。

妹には「おねえちゃん、ずるい」と言われます。

こういう場合、感謝を忘れないこと!!!!!!!これ、大事!!!!!!

そうしないと恨みをかう・・・あるいは陰転します

 

ちなみに、

玉堂+天印→めっちゃお嬢様

禄存+鳳閣+天印→男女問わず好かれる

お持ちの方、ラッキーです(*^^*)

 

 

 

さて、今日は浄瑠璃の稽古の録音を聞いておりました。

いつも師匠のダメ出しは感動します。

音の奥行き・高低

裏声への回し方

人物の捉え方

間のとり方

前後に同じ表現をしない

細かく丁寧

お三味線との間合い

 

もう録音のすべてが宝物です。。。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ごきげんよう