とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

深窓のお嬢様!? 「玉堂星」

実は、わたしは石鹸で髪を洗います。もちろん体もそのまま一緒の石鹸で洗います。

香り成分も何も入ってないベビーせっけんですが、これが私にはとても合う(^^)

が!

先日泊まりに来た妹には全く合わなかったようで、ほんとに髪がボッサボサ(;・∀・)

ごめんね、いもうとよ。。。

こんばんは、とじぶたです。

 

 

さてさて、今日は習得本能の陰 「玉堂星」

この星を一言で申し上げますと

 

深窓のお嬢様〜!

 

です。

男性だとおぼっちゃまですね。第一印象が です(^^)

実際にお嬢様おぼっちゃまかどうかはまた別ですが、

どこかすれてない、素直な、けがれない雰囲気をお持ちです。

 

本質は、じっくりとテーマを絞って深く学びたいという本能。

保守的で由緒正しきもの、正当なもの、古典的なものが好み。

とても素直で、また母性の星でもあるので子供やペットなどを大変かわいがります。

一方で、一度思い込むと方向転換はなかなか苦手^^;

なにかお稽古ごとなどを始める時、良い先生にめぐりあえると良いですね〜

 

では、恒例の私の身の回りの「玉堂星」さんは、、、

・いつも大変お世話になってる大先輩Aさん・・・ど真ん中と西と南のトリプル玉堂星

いや〜本当に可愛らしい、お嬢様なお顔だちです(^O^)

常に丁寧、何事にも真摯な取り組み、良い!と思うことは深ーく考えていらっしゃいます。頭が下がります!!!

 

・大好きな友人B・・・東と北のダブル

びっくりするくら素直でかわいい人です。ちょっと不器用なところがまたたまりません。着実でいわゆる「カメさんタイプ」 みんなから愛されてます!

 

浄瑠璃の先輩Cさん・・・ど真ん中にお持ちです

この方はバリバリの会社員をされながら、お三味線もプロ!!!

古典的な学びが昇華して二足のわらじをはけるまでになるなんて、、、余程ですよね。

物静かでおっとりとした雰囲気も玉堂星そのものです。

 

実は、私は北に調舒星ですが、干合して表面が玉堂に覆われております。

みなしお嬢様風、中身は一匹狼が牙を研ぐ!?

あるいは

方向転換が苦手 + 孤独好き = 引きこもり!?

って、どっちにしても付き合いにくそうですね、我ながら(笑)

 

 

さて、今日は着物を着てお出かけでした。

普段に着物を着ると、やっぱり裾が擦り切れて悪くなってしまうのが悩み、、、。

で、ガロンテープなるものを教えて頂きました!!!

 

これは良さそう\(^o^)/

でも、お裁縫は苦手(~_~;)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう