とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

夢とロマンを求めて、さあ!出かけましょう〜〜〜「天恍星」

今朝は本当にビックリ!!!!!

時間を1時間遅く読み違えてて💦💦💦

のんびり朝食を食べてる時に気づいたんです!

時間が1時間遅い!!!って事に

 

 

そこからは、もうとりあえずご飯を飲み込んで

歯を磨いて、顔を塗って(描くんじゃなくて)

で足袋はいてー、そのあとはもう無言で着物きるぅー

 

人間、やればできるんですね(><) ヘトヘト

けど、結果、なんとかなって

すっごい感動の結婚式💖

 

落ち着いて今日の干支をみましたら

年  支合!  ええーやん

月  天剋地冲   おっとこれでしたか

日  律音  新しい自分になる

  

って⬆️「消化した」と読んでも良いのでしょうか、、、

 

 

 

さて、今日は「天恍星」エネルギー値7・中学生〜大学生の時代

いわば思春期です。

「反発・反抗」と「甘え」の気持ちを両方もっています。

正直者であり、自分の気持をオブラートに包むことをしません^^;

異性に関心が高く、モテます(*^_^*)

ただ、正直者ですので、恋愛トラブルになることもありますが・・・

芸能界向き!!!です。

 

開運方法は、「親離れ」

 

夢とロマンを求めて、さあ!!!出かけましょう〜〜〜〜〜

 

 

では、恒例、わたしの周りの「天恍星」さんは

・舞台俳優Aさん・・・右下にお持ちです

男性ですが、第一印象がキラッキラ

ふとした瞬間が、すねた子供

まあ、モテます。すっごい魅力的。一瞬見せる暗さがまたたまらん。

って方(#^.^#)

 

・妹・・・左下にあります

時々びっくりするくらい人との距離感が近いです。

「大人」なのに中身が「純粋」すぎて、それじゃ傷つきますよ〜

と、姉は時々心配になる^^;

 

・お義母さん・・・右下にお持ちです

若かりしころ生家を出て、大きな組織で働き陽転!

「あなたがいないと何かオモシロくないわ〜」

と、お友達に言われるほど、なんとも魅力的です。

別に何か言ったりしたりする訳ではないのにです。ただその存在が「魅力的」!!!

 

 

 

ところで、今日の結婚式二次会にお越しだった方が

とっても素敵なワンピースをお召しでしたので、

どこでお求めになったのかお伺いしました。

www.wagumi-d.jp

本当に素敵!!!!!

 

私もこういうふうな衣装を着る、また似合う人物になる。

そして、こういうものを作っていらっしゃる職人さんを増やしたい!!!!!

素材もデザインも色柄も完璧なお気に入りを、大事に着倒す(*^_^*)

いいと思う〜💖

 

 

 今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう