とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「黒幕」・・・「天堂星」

大変お世話になっている方のお宅におじゃまして

みんなでお鍋をつつきました(*^^*)

普段はその方は一人暮らし。

「みんなで食べるとおいしいね〜」と言い合いながらの日本酒(#^.^#)

 

人間の一番しあわせな瞬間。

 

 

 

さて、本日は「天堂星」エネルギー値8・老人の時代

一言で申しますと、

 

「黒幕」

 

です。もちろん良い意味で^^;

人より一歩下がって道を譲り、表立って何かをすることを好みません。

ただ、実際には段取りや根回しが上手く、影の立役者になることもしばしば。

たとえば、転職活動をしいるとしても、こそこそやるので

本決まりになるまで誰もその事に気づかないでしょう。

また、年の離れた人とご縁ができやすいです。

 

 

では、恒例、わたしの周りの「天堂星」さん

・同期の男性Aさん・・・右上にお持ちです

本当に優しい彼ですが、その優しさを隠したがります(笑)

仕事しっかりして、人の分まで夜中にやって、それをそっとデスクに置いてくれてるんだけど

絶対自分がやったって言わない!!!

「ちょっと!それじゃ、私が仮をつくったみたいじゃないのぉ〜!!!」

と、せっかくやってもらったのに、文句を言う私٩(๑`^´๑)۶

みたいな事、よくあります。。。

 

・同期の女性Bさん・・・右下にお持ちです

彼女、若い頃はパッキパキのガッツガツ(天将星の北が龍高)

メッチャメチャ可愛くて(東が玉堂)

世の中の男女問わず目を釘付けにしておりました٩(๑´3`๑)۶

が、最近は自分が前に出るより、そのコミュニケーション力(真ん中石門)で

あっちこっちの友達をコーディネートしまわっております。すばらしい!!!!!

あ、パートナーさんがけっこう年下です。

 

・私・・・右下にあります

ちょっと裏工作、ちょっと斜め後ろ、ゴーストライター引き受けます。

みたいなキーワードで日常を過ごしております。

私も夫がけっこう年下です。。。

 

 

 

今日は実は、お邪魔したお宅でお着物と帯をたくさん頂きました。

着物の裄丈を直して、普段から着て楽しむ気持ち満々(#^.^#)

こうやって直しながら長く着ていく事が出来るのが

和服のサイコーに素敵なところ。

コーディネートの幅がひろがります!!!ウッキウキ!!!!!!

 

インスタ、明日こそはじめようと思います(^^♪

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ごきげんよう