とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

ここで一句、、「天将星 辛酸舐めて 花が咲く」

昨日ほ久しぶりの算命学の講座の日でした。

守護神のとり方、忌神のとり方を学ぶ!

でしたが、イメージするのがもたつきます(TT)

これは、数をこなすのみ!!!

 

そして基礎的な知識がとても大事。

いま、地道にそれぞれの星の本質について、

またリアルなあり方の考察として『私の周りの「・・星」さん』

などを、このブログに書くことが将来、財産になると思います。

こんにちわ、とじぶたです。

 

 

さあ、今日は!「天将星」エネルギー値12・頭領

一言で申しますと、、、

 

ザ・トップ!!!

 

です。最大のエネルギーを持ちます。陰転陽転がパキッつと分かれる星。

陽転すると社長・リーダー・天下を制する人になり、

陰転するとフリーター・すごーーーく優しいけどのれんに腕押しな人。

です。

 

どうすれば陽転するか!?それは!!!

 

「小さいころから苦労すること!!!」

 

わ〜〜厳しいですけど、これほんと。

若い頃の苦労は買ってでもしろ!と言われますが

これは天将星さんのためにあるセリフ。

身弱の方は体を大切に過保護気味の方が良しです(*^^*)

 

あとは、何かの長、例えば学級委員とか、地元サッカーチームの主将とかを

なさるのも天将星さんにとっては大事です。

 

陽転するとでっかい成功を収められます!!!!!

 

さて、わたしの周りの「天将星」さん

・素敵な友人Aさん・・・右下にお持ちです

この方は他にも特別な命式をお持ちですし

しっかり若い頃ご苦労もなさいました。

いま、花が咲き始め、勢いにのりだしたところ。

ここからはもう咲き誇るのが楽しみでなりません。

 

・かわいい後輩ちゃんBさん・・・右上にお持ちです

彼女、大変裕福に育っていらっしゃいます。

が、人間関係にとても苦労され、御本人は笑い話としてよく話してくれますが、普通だったら、家出しそう(TT)って話です。

今はマルチにご活躍、いつ寝てるんだろ?!って感じです!!!

 

・母・・・右上にあります。

幼少期、戦時中なのでみなさんと同じくだったと思いますが、それなりに恵まれた暮らしだったと思います。天将星としては良くない。。。

結婚してから多少苦労したでしょうか。

主婦としては完璧でしたが、主婦業だけではエネルギーの消化が出来ず、余ったエネルギーのせいでトラブルが家庭内に多かったかもしれません。

60歳を過ぎてから年の半分は海外旅行に行きまくり、エネルギーを上手く使えた様子。今は以前よりは穏やかかと思います。

 

天将星は陽転させるのが1番難しいと言われます。

親は子供に苦労させたくはないけど、

苦労した方が花が咲く

もっと言えば

 

苦労せねば花が咲かない

 

花が咲いてしまえばめっちゃ笑い話に出来る苦労って事で、積極的に辛酸を舐めましょう(*^^*)

 

 

 

昨日は雨が降りましたが、着物着てました(*^^*)

濡れても大丈夫なポリエステルの着物^^;

昔はツルツルして着にくいものが多かったけど、最近のは素材が良くなりました!!!

シワにもならないし、、、

絹の素晴らしさは実感しますが、

ポリエステルの安心感にも感謝だなー❤❤❤

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。ごきげんよう