とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

憧れの「天胡星」・・・アーティストになるために生まれる方

コロナウイルス対策、自分で出来ることはなんだろう。

睡眠、食事などいつも以上に気をつけて

基礎体力をつけつつ過ごそうと思います。

そして医療従事者の皆様、関係者の皆様に

こころからの感謝を捧げます。

 

 

さて、本日は「天胡星」エネルギー値4・病人の時代です

一言で申しますと

 

空想&妄想

 

です。

体の自由がきかない病人の時代なので、実行力はありません。

しかし、そのぶん頭の中の空想がヒートアップ!!!

学問、芸術、企画の分野での活躍が期待できます。特に耳が良いです。

反面、行き過ぎると話を盛ることがあります^^;

まわりの方はその心づもりを(*^^*)

 

では、恒例、私のまわりの「天胡星」さん

・友人のお祖父様Aさん・・・右下にお持ちです

この方、伝説的な音楽家でいらっしゃいます。

天胡以外は、右上・天禄、左下・天貴。

幼少期から稽古をはじめ、晩年は後進の指導にも尽力され

まさに星どおり、、、こうやって生きればよいのだというお見本です。

 

・お世話になっているアーティストの方Bさん・・・右下にお持ちです

しゃべって歌って芝居して、オールマイティ。

この方が会社員とかちょっと想像できません^^;

国からの使節としてのお芝居で海外でも大変ご活躍!!!

そしてお宅でもずーーーーっとしゃべってるそう(笑)

『「表現者」それは世の中に「気づき」を与える仕事である』

をまさに体現している方ですね!

 

・仲良し先輩のCさん・・・右下にお持ちです

普段ポーっとした雰囲気の優しい男性(*^^*)

画家・藤田嗣治さんをやさしくした感じです。

独特のお声、独特の表現、、、個性的でいらっしゃいます。

 

わたくしの周りにはたくさんたくさん「天胡星」さんがおられます。

みなさん何かのアーティストです。

私は残念ながら持っていなくて、天貴・天堂・天印。ああ、あこがれるなあ〜

私はもう少し現実よりの生き方を選んでいきましょう(^^)v

 

 

昨日頂いた、お着物のなかには帯締めもございました。

ピンクとグレーとシルバーのコンビ。

今まで、春はちょっと色が暗すぎるな〜と思っていた着物や帯も

この帯締め一本で、がぜん使える雰囲気になりそう!!!

 

帯締め

 

ほんと、大切です!!!!!

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう