とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

幽体離脱!!!「天極星」

開運法の一つとして、

「いつも何か少しずつ新しいことをする」

というのがあります。

 

で、インスタの新しいアカウントをとりまして投稿してみました。ドキドキ。

 

ぼちぼちやっていますが目標はめっちゃ高く

「日本の着物、古典芸能、そして算命学を世界へ!」

です。ここからはスピードとボリュームですね。

乞うご期待!!!!!

 

 

さて、本日は「天極星」エネルギー値2・死人の星

死人。。。算命学はなぜか言葉が歯に衣着せぬ物言いが多くてドキッとします。

死んだ直後をイメージしてください。肉体と精神が分かれたところ。。。

 

幽体離脱

 

現実を生きるチカラはありませんが、精神が自由で発想がピュア。

ひとによっては、我慢強いとかお人好し(そりゃ肉体がありませんものね)と見られます。

精神分野の仕事、知的な仕事が向きます。学校の先生、宗教家、芸術家、カウンセラーなどです。

 

さあ、恒例、わたしのまわりの「天極星」さん

・大切な友人Aさん・・・右上にお持ちです

大変大変お人好しです。

独身女子の間では、彼女に最後を看取ってほしい、、、と言っている人が多い(笑)

芸術の世界におられますが、たぶん学校の先生とかでも似合う感じ。

私も彼女と一緒のときはほんっとにリラックスできます。

あれ、がまんしてくれてるのかしら、、、いや、たぶん聞いても

「自分でもわからん」って言いそうです。

 

・素敵な役者さんBさん

ほんとにお人好しさんでいらっしゃいます。

女性とお付き合いすると、すぐ結婚せねば!となり、

女性がちょっと不満そうだと、すぐ離婚せねば!となる。。。

御本人曰く「趣味・結婚、特技・離婚」とのこと(・∀・)

 

・父・・・右下にあります

右下に天極星は時によっては大病、リストラ、離婚など危機がおとずれやすいです。

父の場合は大病でした。

それによって人間的に大きくなったのか、どうなのか、、、。ともかくガラリと様子が変わりました。

今は穏やかに老後を過ごしておりますので、良かったのだと思います。

 

 

 

明日は、先日頂いた帯をしめてお出かけします。

初めて締める帯は扱いがドキドキします。

ちゃんと柄がでるかしらん。。。

ちゃんとできたらインスタに載せますので

なにとぞよろしくお願いもうしあげます。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう