とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

跡継ぎ、現る!!!「天庫星」

魂を込めてつくられたものを拝見すると

少し悲しいようなツンとした気持ちになります。

 

算命学の命式を拝見している時にも

それぞれの方の魂の軌跡を想像して、やはりそんな気持ちになります。

 

あと本物を見た時もです。

テレビで、渡辺貞夫さんと小野リサさんの演奏聴いてしまった時・・・

あの時はもっとダダ漏れだったなあ

 

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて、今日は「天庫星」てんくらせい・エネルギー値5・入墓の時

一言でもうしますと

 

跡継ぎ

 

です!

漂っていた霊魂がお墓に入る瞬間の星で、とても安定します。

安定しすぎて、凝り性、徹底的に何かを追求する、などが得意!

また、ご先祖様の因縁(良いも悪いも)を引き継ぎやすいです。

もし「天庫星」が2つある あるいは、右下にあると

人生半ばで大変化がおこりやすいので要注意!!!

 

 

では、わたしの周りの「天庫星」さん

・お義母さん・・・左下にお持ちです

お義母さんがお嫁に来たあと、いろんなことがあったそうですが、

引き継いだものをしっかりと守り通しています。

また、今はお墓参りも丁寧に(*^^*)

私達が東京で幸せに暮らせるのもご先祖様のご加護のおかげ!!!

お義母さんに感謝です。

 

・友人Aさん(男性)・・・右下にお持ちです

非常に凝り性(^^♪どこまでも凝り性(^^♪(^^♪

なので、彼に何か頼むと、予想以上の出来と予想以上のボリュームにびっくり!!!

が、ちょっとボタンの掛け違いなどあると、修復にてんやわんやします^^;

 

・夫・・・右下にあります

夫は人間関係がとても安定志向。お友達もたくさん(*^^*)

夫婦関係も夫の安定志向のおかげで続いております。我慢強い(笑)

いつも、すみません(^_^;) 大変お世話になっております、はい。。。

 

 

本日も着物でお出かけしました。

いただきものの帯を初めて締めましたが、しっかり固めの帯で締りがよかったです。

色も派手すぎず地味すぎず(*^^*)

着物一枚に帯三本、と言いますから、

帯が一本増えるだけで活かせる着物の枚数もグンと増えます!!!

何より、頂いた方のものを大切に引き継いで身にまとうのは

得も言われぬ喜びがあります。ツンとします。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう