とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「位相法」それは現実世界に現れる化学変化 まずは「三合会局」から(*^_^*)

この際、私が出来ることはなんだろう・・・

 

①体力つける(食事・睡眠・屋内運動)

②移動を減らす

③活動制限での被害がある所への応援とその表明

ときまして、今日は、、、

④ネット環境を使って生活レベル向上

を実行したいと思います。

具体的には「ZOOMを使えるようにする」です٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

さて、今日から位相法です。

これは、干支のうち「支」(十二支)つまり「現実」の方の化学反応です。

合法と散法があります。

 

ここでまたもや創喜塾さんの無料アプリから引用させていただきます_(._.)_

soukijyuku.app

↑いつも本当に感謝でございます。

 

さて、このサイトの下の方に下がると「位相法の模式図」というのがございます。

一番右の「クリア」をクリックしたあとに、それぞれの位相法をクリックすると

どの十二支の関係がどの位相法に当たるのかがとてもよくわかります!!!

 

では、合法のうち「三合会局」から参りましょう!

最も大きな「異次元融合」ができる組み合わせです。全部で4種類!

 

三合木局・・・亥・卯・未

三合火局・・・寅・午・戌

三合金局・・・巳・酉・丑

三合水局・・・申・子・辰

どの組み合わせでも、どんな並びでも構いません。

 

(例)

癸 辛 辛

酉 丑 巳

 

↑この場合「三合金局」ですね!

そして、この3つの支のうち一つが別のものだったとしたら・・・それが「半会」です。

 

↑の例題でもし「巳」が「子」だったとしたら

その方は「巳年」だけ、つまり12年のうちに1年だけは

「三合金局」が成立します!!!

 

三合会局を持つ方はあまり多くありません。

が、半会を持つ方は多くおられます。リーチって感じですね!

ですから、12年に1度やってくる三合会局の年は、異次元融合をめざしてみてください(*^_^*)

 

異文化コミュニケーションとか (^_-)-☆

新規事業開拓とか (^_-)-☆(^_-)-☆

玉の輿とか (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

にグッドタイミングです\(^o^)/

 

また、人と人との間にも成立します。

例えば、、、我が家の例☆

母・・・戌 亥 卯

私・・・ 丑 午

 

母・・・戌  

妹・・・子 未 亥

 

母と私で三合木局 母と妹で三合木局のダブル です。ご縁がありあり! 

実際に仲良しかどうかはまた別の話なのですが

ともかく何かの理由があって親子になったのだと見ます。

 

※算命学は一筋縄ではいきませんので、本気でご検討の際はプロの方にぜひみてもらってくださいませ(^^)

 

 

 

さて、先日、大切な方から頂いた着物・・・

私が着るにはやはり裄丈が短い(TT) けど、どうしても着たいし、着物を生かしてあげたい。

で、京都の仕立て屋さんに確認してもらい

お腹のところでよく似た生地を付け足して仕立て直して、

着られることになりました(^^♪ 

良いものを大切に、引き継いで着ていく。

もし、だめになったら他のものに仕立て直して着たり使ったりする。

ファストファッションではないので手間暇かかるかもしれませんが

でも、長い目で見て、それは、「エコ」なのです!!!!!!!!

 

ほんっっっとに嬉しいです!!!!!!

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ごきげんよう