とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

早くに独立しちゃいましょう!!!「子丑天中殺」

「本気で勉強したい時は、誰かに教えるつもりでやりましょう!!!」

そのために始めたブログだったのに

めんどくさくなってしまって、天中殺を適当に書いてしまいました。。。

反省(*_*)

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

という訳で、ちょと戻りまして

天中殺を一つずつ参りましょう!!!!!まずは「子丑天中殺」

目上の座が欠けていますので、その恩恵を受けずに自力で人生を切り開きます。

目下が増える中年期以降に運を上昇させていけます。

 

12年の大体の流れを、、、

子丑・・・天中殺。現状を変えたくなってもマイナーチェンジにとどめてください。

寅卯・・・財運や配偶者との関係も回復。世の中に自分を売り込みましょう。

辰巳・・・名誉と経済力が増します!

午未・・・少し落ち込みがあります。午年の変動に注意。

申酉戌・・・最高運。人間関係、財、名誉などなんでも叶いやすいです。

亥・・・すでに天中殺の始まりと考え、ムリに動かないでください!

 

さて、わたしの周りの子丑天中殺さんは

・尊敬する講談師の方Aさん

この方はダブルの天剋地冲や律音など、特殊な命式でいらっしゃいますが

確かに自力で新しいものを開拓されています。

ロックンロールと講談の組み合わせでサイコーにカリスマ性がありました。

今年来年と鳳閣・調舒天中殺なので、健康注意ですが、

そのあと大運天中殺(神様の贈り物)に乗れると大爆発しそう!いや、たぶんする。

ものすごい美女だし、ものすごい頭もいいし、ものすごい迫力だし

YouTube、もっとあげてほしいです!!!

 

って、自分もですね!はぁっ、次回の本番、誰かにちゃんと撮ってもらって

YouTubeにあげよう!!!!!!!

 

・父

四人兄弟の三男で、田舎を早くに出て独立。

あの時代を生きた人間としては、いろいろあったにもかかわらず

大変運良くサラリーマン生活を終えることができました。

おかげで私達家族は飢えること無く平和な家庭生活を送ることができて

父には本当に感謝しております(=^・^=)

今年来年は禄存司録・天中殺ですがいつもルーティンな暮らしなので特に心配していません。

あら、愛情、家庭の中殺! いまさら母とトラブル!?

ちょと一言両親に言っておきます(^_^;)

 

 

 

さて、着物を着る時に、

私のように身長が大きくても裄も長いといろいろ困ることが多いです(TT)

で、身丈は別布で足すことが出来たりします。と昨日書きましたが、、、

問題は裄です(TT)(TT)

これは反物の幅もありなかなか長くなりません。

 

そこで!!!

 

「肩甲骨を寄せるマジック!!!!!」

 

肩甲骨を寄せて下に下げるイメージ、

次にあばら骨を上に引き上げる、

そして骨盤を立てる!!!

 

これ、姿勢もよくなりますし、良い声も出ます(*^_^*)

お試しあれ!!!!

 

ああ!これもいずれYouTubeにあげます!

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう