とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

盗んだバイクで走り出す〜♪ 「調舒星」

ピーマンの種、召し上がりますか!?

私、つい半年前まで、きれいに取っておりました。

友人に食べられると教えてもらい最近は美味しく頂いております。

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて、本日は伝達本能の陰 「調舒星」です。

この星は、一言でいいますと

 

盗んだバイクで走り出す♪ by尾崎豊

 

です。

 

やりばのない気持ち

自分の存在がなんなのか

誰にも縛られたくない

なんてちっぽけ

自由をもとめ続けた

 

100円玉で買えるぬくもり

 

そう、「100円玉で買えるぬくもり・・・」

深くて純粋で一途な愛がど真ん中にあって

それ故に、世の中への反骨精神半端ない星です。

 

そして、伝達本能ですから、それを黙ってはいられません。

かと言って、これだけ反骨精神強かったら

素直に表現もできませんので、つまるところ

 

歌 絵 小説 など、、、芸術へと向かいます。

 

私のまわりにいる「調舒星」持ちの方は

・友人Aさん・・・ピーマンの種が食べられると教えてくれた人。

ど真ん中にお持ちです。男性と別れるたびに脚本を書いているらしいです。

ふだんはちゃっきちゃきですが、ボソっとつぶやく一言が反骨精神あふれております。

 

・父・・・東と南にあります。絵と歌がとても上手いです。娘から見てもセンスがあります。似顔絵などよく書いていました。今も絵を習っていて楽しそうです。

そして、愛の人ですね〜思い込んだらまっしぐら。

阪神大震災の時、まだグラグラ揺れてるのに二階に寝てる娘たちのもとへ駆けつけ

、母に「こういう時は、先に玄関の扉を開ける!でしょ!!」と怒られておりました(笑)

 

・私・・・北にあります。

言われてみれば子供の頃、親や世界に対していつも「なんでそーなる?」と思っていました。

昔流行った、レコードがついている紙芝居が家にいくつもあって、一日中それを聞きながら空想にふける子供でした。

母親は、目は開いてるのにぼーっとしてる私(おそらく空想中)の鼻の下にティッシュをぶら下げて、息をしてるかどうか確かめた!との事。

私は全然覚えておりません(^_^;)

 

 

 

さて、今日は着物でお出かけでした。

表は盲縞、裏(八掛)に源氏香の柄。

歩くとチラリと見える八掛をいつも褒めてもらいます。うれしや(^_^)

裏にお洒落をする、ってほんとかっこいいですね!

f:id:jin120:20200211232612j:plain

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!!!!

ごきげんよう