とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「ありがとう!」って言われるのが大好物。「禄存星」

やっちゃいました( TДT)

洗濯物にティッシュがまぎれておりまして

まぁ〜細かく粉々の白いものが洗濯物全部に付着。。。

乾いてからコロコロしますわぁ。

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

さて今日は魅力本能の陽 「禄存星」です。

一言でいいますと

 

愛と財

 

です!!!

そして、それがグワングワン回る人!!!回転財と言われます。

第一印象は優しくて、モテる、また困ってる人をみるとほおっておけない良い人(#^^#)

が、ホントの所は、自分が愛されたい、好かれたいからこそ

相手の欲するところをよーく観察して、かゆい所に手が届く行動に出るだけだったりします。もう、それは見事に!!!

また、常に「現在」に意識の焦点がしぼられています。

映画カサブランカの名台詞

「昨日?そんな昔のことは忘れてしまった。明日?そんな先のことはわからない。」

彼は、多分、禄存星持ちでしょう。

 

 

さて、私のまわりの禄存星持ちの方々は、、、

と、いいますか、私が中央と西にもっております。その他蔵干にもありで(^_^;)

算命学を学ぶまで気づきませんでしたが、まさに!って感じです。

正直申しまして、自己顕示欲の塊です。

どうすれば周りの人々に褒められるのかを常に考えて、

せっせと行動しております。

また、くよくよ昨日の反省しませんし、明日の心配もしません。

常に目の前の人が何を欲しているかに神経がいってしまうのです。

で、「ありがとう!」って言われるのが大好物。

 

母はいつも「あんたはおあいそが上手い、上手すぎる。それで美人やったら嫌われるで〜鼻が低くてよかったわ。。。」と呆れておりました。

 

がしかし、算命学を学んだ今なら言える

「しゃーない、本能やから!!!」

と、逆ギレぎみに思いましたとさ。ま、母には言ってませんが(^_^)

 

 

 

ところで、、、

「突撃!となりの晩ごはん」

って番組ありましたけど

 

「突撃!街の着物美人」

って番組どうだろ〜ユーチューブで!

 

きれいに着物着てはるひとに、声をかけて

その日のコンセプトとか

なんで着物きてるのかとか

どこで買わはったのかとかをインタビューする。

お店の宣伝にもなるしぃ。

 

あるいは

「突撃!街の着物屋さん」

はどうだろか・・・

 

で、そのお店にあるもので

コーディネート大会をするってのはどうだろ〜

 

ともかく、素敵な着物や帯、古いのも新しいのも

みなさんに着てほしい!!!

だって、良いものを身につけるのは

 

サイコーの開運方法なのよぉ٩(๑´0`๑)۶

 

 

おせっかいがすぎました。。。

「禄存星」は時々ウザいらしい、気をつけよぉ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう