とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

今年一番うれしかったこと!その二

昼間の続きです^^;

50代主婦の私が、今年一番うれしかったこと!その一 - 算命学を学ぶ〜割れなべにとじぶた〜

 

ラジオ「日本の歴史」にどっぷりハマったところまで書きましたので

その続き。。。

 

実は!

この「日本の歴史」のパーソナリティーのお一人が

算命学の先生だった!のです

 

が、算命学って言われても、はじめは「なにそれ?」の世界でした。

最初は全く興味ゼロ。。。

 

でもある時、大好きな「日本の歴史」何回も何回もを聴きすぎて

次回の配信が待ちきれず

それで、しかたなく(これまた失礼^^;)

先生が出演されておられる算命学の無料配信ラジオを聴いたのです・・・

【占術】算命干支学_Season1 | mookmook radio

 

 

この番組、有名人を鑑定する番組でしたので

最初はこれまた

「そんな、ひとの事、根掘り葉掘りせんでも・・・」

と、ほんとに失礼にも思っておりました。

 

 

が、なぜか気になって、自分の命式を調べてみたのです。

無料占い 算命学 無料鑑定

このサイトお作りくださったかた、本当にありがとうございます。

みなさんも、よかったらお調べになってみてくださいね

 

そして初めて、自分の命式と対面!!!!!!!!!!

 

ガーン

 

そうか、そうなのかと腑に落ちる。落ちる。。。

「この命式を光らせる事こそが、真に生きてるということなのだ」

 

『さんめいがく』

 

っと、ブルースブラザーズの最初の教会のシーンよろしく

啓示を受ける あ まあ「はまって」しまったのでした・・・

 

 

[http://:title]

すこぶるオモロイです↑

 

つづく^^;