とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

3分で自分に合った仕事を見つける!3つの段取り☆11回シリーズその①

こんにちわ、とじぶたです。

今日は気合をいれて!

本当に自分がやるべき仕事

本当の自分を生きる仕事

を、算命学を通して考えます。

 

なぜかって、それは、、、

緊急事態宣言二日目の東京。

今日は明け方散歩に出て気分をリフレシュしてきましたが

コンビニなどは開いていて

「ああ、お仕事たいへんだな、けど、仕事があっていいな、、、」

と、思った次第。

 

算命学を勉強してることを友達に言うと

「わたし、今の仕事、向いてるのか観てほしい」

と言われることが多くて、、、

そこで、こんな時だからこそ、

どんな仕事が向いているのかを

まとめていきたいと思います!!!

 

  

 3分で自分に合った仕事を見つける!3つの段取りby算命学

その1 自分の命式を確認する!

その2 陽占の「東」と「南」を観る!

その3 適職ではなく仕事の方向性を考える!

です。詳しく参りましょう!

 

 

その1 自分の命式を確認する

ありがたいことに無料鑑定アプリはたくさんあります。

また改めて、どんな時にどのアプリを使えば便利かを書きますが

今日はこれを⬇お使いください。 

 

無料鑑定アプリをインストール

携帯のアプリストアで「算命学 無料」で検索すると出てきます。

f:id:jin120:20200409140524j:plain

無料アプリ・いつも本当にありがとうございます💖

 

わかりやすいよ😊

 

ご自分の誕生日を入れる

で、まずは生年月日を入れてみてくださいませ(*^^*) ①のところね!

例題は、本日生まれの女の子の命式をだします。

f:id:jin120:20200409145015j:plain

 

ぎょっとするほど字がヘタだ(・_・;)

 

 

 

その2 陽占の「東」と「南」を観る!

今日生まれの女の子は、、、

東が石門星(みんなあつまれ〜の星)

南が龍高星(チャレンジ大好き・女子は美人!(女子限定です😁)

うーん、将来が楽しみですね〜💖

これだけ拝観しても、このお子さんを机にしばり付けておくのはもったいない^^;

ガールスカウトとかでハツラツと遊んでほしいわ〜〜〜

 

さてさて、ご自分の命式がでましたか〜?

人形の形をしてる所が「陽占」・・・自分で意識出来る所です。

※命式には主に「陰占」・・・無意識ゾーンと「陽占」があります(*^^*)

 

 

 

「東」と「南」の意味

東・・・友達からみた自分を表す。社会的な立ち位置を表す。

南・・・目下のかたからみた自分を表す。また自分の未来、夢はどうゆうものかを表す。

この2箇所を主にみます。

 

つまり、社会的に得意なもの(東)+++ふところ(お金)の充実

自分の気持ちが満足するもの(南)+++こころ(やりがい)の充実

を探っていきます。

 

 

 

その3 適職ではなく仕事の方向性を考える!

たとえば「声優」になりたいと夢見る少女がいたとします。

正直にいってしまえば、誰でもなれるのです!!!

では、なぜ「声優になれる人」と「声優になれなかった人」に分かれるのか、それは!

 

 

「方向性」を間違うから

 

 

に他なりません。と、思います(腰ひけてる^^;)

たとえば貫索星が強いひとは、とことん研究に研究を重ねて稽古しまくれば誰よりも上手くなりますし(*^^)v

 

石門星が強ければ、抜群の営業力と人たらし能力(ごめん^^;)マネージャーさんやスタッフさんやファンの気持ちを鷲掴みにすれば良い(*^^*)

 

鳳閣星・調舒星もともと表現の星だから、ほっておいても何かしゃべってます

 

あああああ、語り出したら止まらないので

今日はこのへんにしておいたろか〜池乃めだか風)

 

 

まとめ

 

こんな時だからこそ、一回リセットすることを怖がらないで

算命学の助けをかりつつ、

本当に自分がやるべき仕事

本当の自分を生きる仕事

を探りたいと思います。

 

今回は、シリーズ11回の1回め。

おいおい書いていきますので

どうぞ、おたのしみに!!!!!

f:id:jin120:20200409160610j:plain

京都・丸三仏具店さんの地獄極楽図より・今だ!コロナをやっつけろ!!

2020年に入ってのこの流れ。。。

算命学的には、前にも書いたとおり、

何事も「一気に進む」年となります。

 

一気に良くなることを心から祈りつつ。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう