とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

大変美しい命式、それは・・・

もうすぐバレンタインですね!

今日は大阪に住む父にチョコレートを送りました。

あと何年送れるかなあと思うとしみじみしました。とじぶたです。

 

 

さて、昨日、書くと言っておりました

干支絵です。

f:id:jin120:20200206231319j:plain

 

ま〜恥ずかしや・・・

が、しかし、内容は本当にすばらしい干支絵ではないかと思います。

ご自身は「癸水」つまり、雨水・小川です。

そこに綺麗な宝石と岩で、水を浄化してくれて

その岩は山から生み出され

また、すべてをあたたかな太陽が照らし

畑の作物も、草花も咲き誇る!!!

 

さて、拝見した命式は、どなたのものか・・・

それは

 

 

 

横綱 千代の富士関 九重親方!!!!!!!!

 

 

ちなみに「癸水」には玉堂(由緒正しきもの・伝統文化)という意味もあります。

美しい命式を拝見いたしました。ありがとうございました。

 

 

 

伝統文化といえば、私がお稽古に通っているのは

日舞浄瑠璃

日舞藤間流で、今は「都鳥」を稽古中。

浄瑠璃は新内(しんない)浄瑠璃を習っております。

 

おいおいお稽古のつれずれも書きたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう