とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

決して束縛してはなりません「龍高星」

久しぶりにお会いした方が、なんだかとてもスッキリしたお顔だったので

そう、申し上げましたら、なんと

「肺に水がたまって、入院してたのよ〜全部抜けたら体重が7キロも減ったわ!」

とのこと(;・∀・)  な、7キロ・・・

塩分のとりすぎが良くなかったそうです。。。

健康診断、いきましょうね!

 

 

さて、本日は習得本能の陽 「龍高星」です。

一言で申し上げますと。。。

 

破壊と創造

 

です。

シヴァ神の様ですね!

自由を愛し、夢と冒険を求めて前へ前へと進みます。海外でもどこへでもです。

そのプロセスで、今あるものを破壊することに躊躇はありません。

習得本能ですので、好奇心の赴くまま体験したことをしっかり自分の血肉にしていきます。

女性が中心星にもつと色気のあるタイプ、

男性の場合は80%はオタク、20%だけ色気龍高となります。

アーティストの方が多くお持ちですね(当社調べ(^_^))

 

恒例、私の身の回りの龍高星さんは、、、

・男性先輩Aさん・・・ど真ん中にお持ちです。

オタクと色気の両方をあわせ持つ素敵キャラ!!!

言ってはなんですが、決して男前!では ない のです。

けど!けど!!!あんな魅力的な方にはなかなか巡り合わない(#^^#)

60歳超えてますますご活躍!海外へのお仕事で飛び回っていらっしゃいます。

 

・夫・・・東に龍高

仕事がクリエイティブ系。

会社員とか絶対ムリ!!! 九時五時でお仕事とかも絶対無理!!!

と、本人が宣言しておりました(笑)

わが道を行ってください、どうぞ^^;

 

・女性友人Bさん・・・ど真ん中に龍高星!

昨日書きました「ちえのwa」の相方です。

フェロモン系ではないのにめっちゃモテる人間的魅力の持ち主!!!好きやわ〜💖

どんな場所でもすーっとなじんで、わたわたしない頼もしい面もある。

お嬢様育ちで だけど 何事にもチャレンジャー。

これ、惚れますよね、うん。

  

万が一、龍高星をお持ちの方を配偶者に持った場合、決して束縛してはいけません

自由に泳がせてあげてくださいね〜

一周回って、そのうち帰って来られます(^_^)

 

 

 

さてさて、今日は浄瑠璃のお稽古日でした!

我が師匠は、いつもお洒落さんで、素敵な着物で稽古にお越しになります。

そこで!!!

 

「師匠のお着物姿を写真でみなさんにお見せしたいのですが、、、」

とお願いしましたら

「いいわよ〜それで、なにかのご縁がいただけるならね(^_^)」

 

という訳で、

来週からインスタグラムでアップして参ります!

おそらく週に3本くらい。

 

1.師匠のお着物・・・本物をご覧あれ!

2.着物屋さんの裏側拝見

3.私の着物・・・少ないものでコーデを楽しむ

 

の三本です!どうぞ、お楽しみに〜(≧∇≦)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう