とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「貫索星」はジャムおじさん あるいは ロッテンマイヤーさん!?

さっき魚屋さんで、たらの頭(138円って魅力的)と切り身を購入。

田舎から橙(だいだい)も送られてきてましたので

今夜はたらちりです😋 こんにちわ、とじぶたです。

 

 

それでは「星」について書いていきます。

「星」には

十大主星・・・考え方や行動のパターンなどを表す

 

十二大従星・・・主にエネルギー値を表す

とがあります。

 

まず、十大主星から参りましょう

その一「貫索星」・・・守備本能の陽

一途な星です。ちょっと不器用だけど、その集中力が岩をも通す力を持ちます。

最後まで投げ出さずにやりきれるところがすごい!職人さんタイプです。

ひとり行動が好みなので、ワイワイガヤガヤな所にいすぎると疲れます(^_^;)

私の勝手なイメージは

陽転すると、ジャムおじさん(ハイテクメカも作れるパン職人!)。

陰転すると、ハイジのロッテンマイヤーさんかな。

 

わたしの身近にいる方で、

ど真ん中に「貫索星」を持つ方は、、、

 

・建築設計士のAさん

この方キチンとしてはります!挨拶も何も、こちらが恥ずかしくなるくらいキチンと感あり(笑)深く付き合うと、こだわりがありすぎて、もうほおうっておこう〜と

思うこともありますが、本人全く気づかず(^_^;)みたいな感じです。

ジャムおじさんぽいです(^^)

 

・めっちゃ綺麗な女性浪曲師のBさん

この方は他にも貫索星をたくさんお持ちです。プライベートは全く知らないですが、やりきる力は天下一品!!!頭もサイコーにいいし、センスも抜群!

でも、たぶんもともと持ってたものだけではなく、目標決めたらガンガン突き進んでその果に身についた!そんな凄みがあります!!!

 

ど真ん中ではないところに持っておられる方は、、、

・美しき友人Cさん

「恋も二度目なら〜少しは器用に愛のメッセージ伝えたい♪」って歌ありましたよね

そういう、いじらしい不器用さをおもちだったりします。

 

貫索星、イメージできましたか〜?

もちろん、木を見て森を見ず、はダメなので人物像の一面とお考えください(^^)

 

 

 

さて、数日前にアップした紫の帯の写真を

携帯の待受にしてみました。

当分コレでいきます💖

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ごきげんよう