とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

60歳をすぎるともう関係ない!? 「寅卯天中殺」

あいうべ体操ってご存知でしょうか。

アレルギー対策、いびき対策、そして感染症にもかかりにくくなるそうです。

検索するとすぐに出て参りますので、一度お試しください!

マンガで説明されてるサイトが一番わかり易いのですが

貼り付けるのがうまく行かずすみません。。。

 

私、昔やってたのにすっかり忘れておりました。

タダですし、小顔効果もありますのでぜひ!!!

こんばんわ、とじぶたです。

 

 

 

さあ、本日は「寅卯天中殺」です。

元来強運で、しかも60歳をすぎると影響がなくなるという特徴があります。

他の天中殺に比べて減少が出にくいので、人生に自信を持つことが出来ます。

親の財産を引き継いでますます発展させることができます。

が、守備の中殺なので、守りが手薄。

野球で想像してみるとわかりやすいでしょうか。。。

めっちゃ打つけど、めっちゃ打ち返されて、わやになる・・・事に気をつけてください。

 

では、12年周期で見ていきましょう!

子年・・・変身が必要な時、外見や趣味などマイナーチェンジにチャレンジしてください。

丑年・・・経済力アップ!ただ恋愛にはまると、金運は逃げるので注意(*^_^*)

寅・卯年・・・天中殺ですが現象としては大きくありません。無理しなければおk!

辰・巳年・・・万が一寅卯年に、何か無理していたら、ここで下降しやすいです(TT)

午・未年・・・フツウ(*^_^*)

申・酉年・・・ここで動いてください!成功につながります!!!

戌・亥年・・・平和で安定した年。人間関係もひろがってgood。

 

 

さて、恒例、わたしのまわりの「寅卯天中殺」さんは

・お友達夫妻

お二人ともとてもほがらか!辰巳天中殺の私からすると、こころから羨ましいです!!!

なんといいますか、「金持ち喧嘩せず」みたいなおおらかさのあるお二人(=^・^=)

何度も言っちゃいます、、、羨ましい〜〜〜

 

・すばらしき大先輩

親御さまから引き継いだものを大切に、しかも世の中の為にお使いになり

ご自身もやりたいと思うものを発信し続けていらっしゃいます。

そろそろ人生も後半戦でいらっしゃいますが、

ここから石門天将が回ることもあり、歴史に名を残す方です。

 

 

ところで、最初に書いた「あいうべ体操」

これは、浄瑠璃を唄うときにもとても役に立ちます。

 

のどの奥の空間が広くなる、、、つまり響きの空間が広くなる。

また、子音をつくる唇や舌先の筋力がつく。

 

もし、しゃべる商売の方がおられましたら

是非とも是非ともおすすめです!!!!!

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう