とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

年運に「龍高」。ココでムリはダメです(¯―¯٥)

そう、あれは昨年の夏、

わたくし、イベントの裏方作業をガシガシこなしていた時でした。

 

電話がなったのでふと画面を見ると「夫」

「は?!今、忙しいっちゅうねん!!!」

と、スルーしようかと思ったのですが

めーーーーったなことでは夫から電話が来る事はないし

しぶしぶ電話に出たら

 

聞き覚えのない声で

「◯☓病院の▼◻と申しますが、ご主人がですね・・・」

 

っとここからはもう、

てんやわんやでございました。

「てんやわんや」ってお若い方はご存知ないかしら(;´∀`)

テンパる✕テンパる✕テンパる みたいな感じです。

 

 

その時の医療関係のみなさまのご対応には

心から頭が下がりました。

きっと今、世界中でそうなんだと思います。。。

 

お陰様で、夫は今はぼちぼちお仕事にも復帰し

たくさんのかたにお助け頂いて本当に本当に感謝しておりますです。

 

 

が!このまま

 

ありがとうございました!!!

 

だけで終わったらいけませぬ・・・

その日のことを算命学的に考えてみます。

 

まず、年運に「龍高」

これは破壊と創造の星回りなので、体に不調があるとバキッといきやすい。

 

その上で

    日   月   年

大運     半会  支合

年運 半会  

月  半会      冲  天中殺

  破       害  天中殺 

 

そして、命式にも「破」と「害」がある・・・

ってことは「害」6倍!

 

 

散法、つまり「こわれる」エネルギー(害)だけならまだ・・・ね

ここに「はってん」のエネルギー(半会と支合)が加わり

そして枠がなくなる「天中殺」

 

では、空想してみます・・・

 

アツアツイケイケの熱湯風呂と、冷え冷えザクザクの氷風呂に

かわりばんこに何回も何回もつかっちゃって

あげく風呂釜そのものがこわれてなくなり

残されたすっぱだかの夫

 

みたいな感じかと思われまする(;´∀`)

 

 

正直、まだもう少し要注意な時期なので大事にしたいと思います。はい。

 

 

 

そして

 

 

なぜだか、豊島園プールのポスター『冷やし温水。』を思い出しました

 

※豊島園さんホームページより

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう