とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

もしも、素敵なパートナーに出会えるチャンスがわかったら、スゴくないですか!?

f:id:jin120:20200312214159j:plain

土手に生えてたツクシ・・・春ですね!

こんにちわ、とじぶたです(*^^*)

つくしの佃煮、昔は苦くて苦手でしたけど、今はほんとに珍味だと思います!

 

 

さてさて、算命学の基礎知識を勉強するために書いておりますこのブログ。

基礎の基礎、の部分はだいたい終わりましたので

これからはランダムに応用編にチャレンジして行きたいと思います。

初回のテーマは

 

「もしも、素敵なパートナーに出会えるチャンスがわかったら、スゴくないですか!?」

 

です!!!

 

※ご自身の命式がわからない方は無料のサイトでご確認くださいませね!

 

sanmeigaku.info

↑いつも本当にありがとうございます。

 

 

では、さっそく参りましょう! ポイント3つ!!!

♡1 まず年運が「天中殺」でない時

♡2 ♡1に加えて、年運で日支に「半会」「支合」「干合」がある時

♡3 ♡1に加えて、年運に「禄存」「司録」加えて女性は「車騎」「牽牛」が回る時

 

それぞれ簡単に↓の表で解説しますと(^o^)

f:id:jin120:20200313001248j:plain

♡1の天中殺(ピンクの年)ですが、もうほんと私の経験上、

「なんで、そのひとを好きになってしまったのか、、、全くわからん(TT)」

って人を好きになります。良い経験にはなりますが^_^;

この表では車騎」「牽牛となり女性にとってはモテ期になるはず。

が、どんな場合も「天中殺」が優先します!

なので、全く的外れな恋愛の危険があります(TT)こういう場合特にご注意ください。

 

♡2 半会(この表だと2022年と2026年)は物事が開く時、

支合(2023年)は物事が太くなる時とイメージしてください。

ただし、運気は開いていても自分が行動しなければ全く意味がありません(^_^;)

どしどし合コンに参りましょう!

また干合(2023年)は恋愛体質になる時です!

特に干合支合は60年に1回しかまわってこないスペシャルイヤー!!!!!

 

♡3 2022年禄存、2023年司録ですね!

これは財と愛情の星まわり(*^^*)

 

 

では、このかたの愛のストーリーを空想してみますと、、、

 

🎶 2020年2021年はのんびり自分磨きをしながら、

時々「婚活してるの〜」とつぶやいていました。

2022年「禄存」の年には積極的に合コンに行ったり、

趣味のサークルにも頻繁に顔を出していたら、

なぜかとても気になる人に出会って、

はじめはみんなで一緒に遊ぶ事が多かったけど、

いつしか二人だけで出かける様になり、

気づいたら、2023年「司録」の干合支合のタイミングで

大恋愛の末、みんなに祝福されてゴールイン!!!!!!🎶🎶🎶

 

 

さあ、イメージできましたでしょうか(^o^)

 

本当に婚活なさっておられる方はぜひプロの鑑定士さんに見てもらってくださいませね!

オーダーメードの気の流れを感じて、その上で行動すれば

背中を押される様に事が進みます。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう