とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「天剋地冲」レポート!

こんにちわ、とじぶたです。

 

突然ですが、私、今年来年と連続で「天剋地冲」が


回ります(TT)

ぐわ〜書きながら、いかがなものかと思いましたが

せっかくなので詳細レポートをここで載せて参りますね!!!(いまの所ところ強気(笑))

乞うご期待(^_-)-☆

 

 

ちなみに、今までで「天剋地冲」がまわった時の感想は

 

命式内にないところに「天剋地冲」がまわると・・・

 

スコーンとノックアウト!!!!!

秋風がぴ〜ぷ〜ふいて、

目が遠く〜〜〜のほうを見る感じ・・・

その上で、私以外の所は通常どおりちゃんと進行している

ってことは、取り残され感がてんこもり

 

 

という感想です。

 

 

 

では、命式内にあるところに「天剋地冲」がまわると・・・

ってことは、もう片方が律音(同じ干支)って事になるので

 

陣痛最大なのに、全然生まれへん!!!!!!!!!!!!

 

って感じでしょうか(私、出産したことないのですが(^_^;))

 

 

 

で、どちらの場合もこれが通り過ぎると、

背骨の位置がシャンとして失恋して立ち直った時みたいになります。

 

「やせて、ちょとキレイになった風💖」

 

 

です。

再来年、楽しみです!とおいな・・・

 

 

さてさて、今年来年と続く「天剋地冲」

今年はコロナのことで確かにいろいろとダメになってしまったものがあります。

でもこれは、私だけがたちむかっているわけではない!

 

 

で、私、個人のことを振り返ると

2月の初旬から、家の中がいろいろ壊れはじめております(¯―¯٥)

 

まず、マンションの玄関扉の内側のポストがハズレました(;´∀`)

次に、リビングに入る扉が閉まらなくなり(;´∀`)(;´∀`)

昨日からキッチンの水漏れが(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

幸い賃貸なので管理会社さんがすぐにチェックにはきてくれましたが・・・

どうなることやら(TT) またご報告いたします。

 

 

最後に

扉のノブって、中はこんなふうなんですよ〜の写真です(#^.^#)

f:id:jin120:20200318170028j:plain

正常だとこんなかんじ(#^.^#)

f:id:jin120:20200318170156j:plain

ノブがはずれると向こう側が見える

f:id:jin120:20200318170243j:plain

ドアノブとその中身!これ仕組みを考えた方すごいね(*^^*)

 

ちなみに↑の写真の他に、壊れた部品があるのですが、

それは管理会社の方が持ってかえられました。

 

あの方きっと、真ん中「司禄」、東が「貫索」、南が「龍高」あたりかしらっと思ったら、

彼のひたいの真ん中に、

 

キン肉マンの「肉」

 

みたいに

 

司禄星の「司」

 

が浮かんできて・・・・・

f:id:jin120:20200408151201p:plain

雑誌・超人より

あ、いや、完全に妄想ですが・・・

 

 

あした、部品をお持ちくださるそうです。

ありがとうございます!!!!!

 

今日も最後までおよみくださりありがとうございました。

ごきげんよう