とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

今年一番うれしかったこと!その一

今日は、本当の日記記事です^^;

 

今朝、算命学の先生からLINEが届きました。

 

「ブログ、はじめました」

 

 

って(*^^*)(*^^*)(*^^*)

めっちゃ嬉しかった!

今年一番うれしかったのでみなさんにもご報告する次第です。

 

 

もともと先生の事を知ったのは、話せば長い。。。

 

まず、大好きだったラジオ番組TBSの「ザ・ボイス そこまで言うか!」が終わってしまったことが始まりでした。

 

ま、終わっちゃったのでご紹介するまでもないのですが、一応^^;

ザ・ボイス そこまで言うか! - Wikipedia

 

 

実は、この番組を聴きたすぎて

ポッドキャストのアプリをダウンロードしたくらい^^;

♡ああ〜〜〜これで、いつでも聞ける♡

とワクワクしたのを覚えております。

 

 

 

それが!!!終わる(¯―¯٥)( ;∀;)(泣)

 

 

 

楽しみが全くといっていいほどなくなった私は

他におもろいものはないかと夢遊病者のようにふらふらと検索をつづけていたのです

 

で。

「日本の歴史」

を、たまたま、ほんと、たまたま開いた。。。

 

 

その当時まだダウンロード数も多くはなかったと思います。

しかも、中年男二人で、ぼそぼそ歴史を語る

しかも、テーマが最初と終わりで違ってる

しかも、先生がけっこうミーハー(すみません、失礼で^^;)

 

 

けれど、高校時代、日本史赤点だった私が

 

おもろい!

やっと楽しみ見つけた!!!

 

ってなったのです。

 

その番組はこちら!

mookstudy1.mookmookradio.com

 

 

あれ、、、

算命学の先生との出会いまで進まなかった。

夜にまた書きます(*^^*)