とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

コロナ不安を解消するには「できるだけ、規則正しい暮らし」by算命学

このところ、、、

みなさんも、いつもと違うスケジュールで動かれていると思います。

 私も仕事がキャンセルになったり、

参加予定のイベントも中止になり、

算命学の講座もZOOMでの講座になりました。

 

どうしたって気持ちは疲弊してきます(゜_゜)

 

 

こういう時、いちばん有効なのは何だと思われますか!?

それは

「できるだけ、規則正しい暮らしをする」

ことです。

特効薬じゃなくてすみません(*_*;

 

 

小さい事で良いのです!

・起きる時間 寝る時間

・たとえリモートワークでも「まゆ毛」くらいは書く

・逆に忙しい方は、「歯磨きの順番をいつもどおり」と意識する

 

など、意識するだけでもオーケーです!!!

 

 

 ユンケル!

とか

レッドブル!!!

 

的なものはどちらかと言うと西洋的。

算命学はあくまで東洋的でございます(#^.^#)

効き目はゆるやかだけど、副作用もありません。

 

たとえば、天中殺や天剋地冲が位相法でまわるときも、この手法がとられます。 

慣性の法則を使うのです。

これが一番エネルギー消費の無駄がない。

 

ですから、急な買い占めなどは本当にマイナス。。。

だいたい、買い物の荷物がおもすぎて、まず疲れ、、、

買ったものをどこにしまうか、

どう管理するか、

冷凍庫のスペースはどうするかなどで

ますます疲れ(汗)

無駄なエネルギーをつかってしまいます。

 

ま、「これを機会に冷凍庫の整理整頓ができたわ!」

などと考えるなら前向きではありますね。

 

わが家は10年ほど前から

生鮮食料品は週に一回配達してくださる宅配便を使っていますので、

そこまで焦らなくてもいいやん。。。

って状況だったのにもかかわらず、です(TT)

 

2月はじめごろから不安にかられ、

保存期間の長い野菜をちまちま買い込んでしまい・・・

↑天剋地冲持ちは微妙に慎重なところあります。

いつも、何かと壊れる経験してますので^^;

 

いま、わが家は

キッチンのゴミ取りネットに入った「玉ねぎ」が

全部で8個、寝室のカーテンレールにぶら下がり、

 

「泥付きごぼう」と「長ネギ」を新聞紙で包んだものが、

家の中でいちばん涼しい玄関に鎮座しております。

 

まるで何かの魔除けのよう。。。

 

算命学の学び

「規則正しい暮らし」

を実生活にも生かして行かねばと

反省しきりでございます。

 

f:id:jin120:20200407223337j:plain

宍道湖に沈む夕日 母が撮影^_^

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう。