とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「ジャズピアニスト大曽根真さん」と明日5月14日の日干支「丁巳」について

こんばんわ!とじぶたです。

ブログにお越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

最初に

なぜ、このブログを書いているのかと言うと

 

算命学にはじめてふれる方に

楽しい!!!って思っていただきたい!

 

と思いまして、イメージ先行で書いていましたが・・・

 

3日続けてやってみて、考える要素が多すぎて、まさに

木を見て森を見ず!

になってしまっており、かなり反省・・・_(._.)_

 

 

というわけで、

明日の日干支が「丁巳 (ていか の み)」

ジャズピアニスト 大曽根 真(おぞね まこと)さんの日干支も「丁巳」

 

という共通点をみながらお話を進めてまいります。

どうかご了承ください_(._.)_

 

 

1. Twitterのメッセージ

「丁巳」(ていか の み)
の活かし方、極まってます‼️
 
大曽根 真さん〜
 
心が震える
感動のジャズピアニスト

   

2. 天中殺からのメッセージ【おおきな目標はこれです】

まず、「丁巳」は子丑天中殺。

これはお家の家業とは違った世界に飛び込んでこそドカンと成功できる!

と昨日お伝えした、サッカーの三浦知良さんもそうでしたが、

大曽根真さんもこの子丑天中殺。

彼は21歳で渡米、ボストンのバークリー音楽大学に入学なさっておられます。

お父様からクラッシクピアノを習っておられたそうですが

 

バイエルの練習に飽きた(´-`).。oO

 

って理由でハモンド・オルガンに転向。

その後ジャズピアノの世界へ進まれます。

 

この親御さんとはちょと違う道に進むってところ

子丑天中殺のとても大事なところ。。。(*^^*)

 

しかし、わかります〜〜〜

 

バイエルの練習に飽きた(´-`).。oO

 

ですよね、ですよね^^;

バイエルは、なぜにあんなに退屈なんだろうか・・・

あのバイエルをドラマチックに弾く方っておられるのかしら、、、

っと思って探してみました。

 

youtu.be

あ〜私が弾いていたのとは全然雰囲気が違って

可愛い曲だったのね・・・とは思いましたが、さて、みなさんいかがですか^^;

 

  3. 日干支(陰占)からのメッセージ【無意識ゾーンのはなし】

つづきまして、明日の日干支「丁巳」は

「一つのことで名人になる」といわれています。

 

ま・さ・に!!!

 

 4. 中心星(陽占)からのメッセージ【自覚あるでしょゾーンのはなし】

そして、大曽根さんの中心星ですが「龍高星」

 

これはですね

 

海外へゆく!クリエイティブに生きる!

 

 

の星です。

男性が持たれると、かなりオタクにもなります。

一つの道で成功するのにはもってこいの資質ですね〜

 

そして、この龍高星を活かすことじだいが

大曽根さんの事を守ってくれる守護神的役割もはたします。

 

自分のやりたいことを探求して

そのためだったら雨がふろうが、槍がふろうが

いきまーーーーす!!!

っとなりまして、そのこと自体が楽しいのです

 

ちなみに「龍高星」持ってるかたが、家でじっとしていたのでは

けっこうメンタル厳しくなってくると思います(泣)

 

このコロナですから、限られますが

たとえば、お散歩のコースを毎回変えてみるとか

いつもと違う順番で歯を磨くとか

思い切って模様替えしちゃうとか

変化をつけていってください!!!

f:id:jin120:20200513172451j:plain

こんなお部屋はいいなあ♡

 

 

5. 12大従星からのメッセージ【エネルギーの雰囲気】

エネルギー値で見ると

音楽的才能と耳の良さを備えつつ、

海外など、厳しい環境にも耐えられる、

また厳しいところでこそ才能を発揮できるものをお持ちでございます。

 

 

6. まとめ 

大曽根真さん

大運を拝見すると、本当にタイミングよく動いておられて

すごく腑に落ちました。

 

かってに、私が腑に落ちても仕方がないのですが^^;

上むいて、必死で生きていれば

命式どおりの道を進むことになる

と、算命学では言われています。

 

へんに周りに合わせたりしていると

自分自身の欲求がわからなくなってしまったり・・・(TT)

 

特に「丁巳」の方は一芸を目指したほうがよい!

自分のハートが震える方向に向かってくださいまし!!!

 

全力応援!!!

 

 

そして、今年と来年は

子丑天中殺の方にとっては年運天中殺でもあります。

何かをスタートさせるタイミングではありません(ー_ー)!!

 

大曽根さんは毎日、ご自宅から無料ユーチューブ公開されてますね!

ボランティア社会貢献をすると良い時期なので

本当にぴったりです。

感動の命式拝見 でございました(*^^*)

 

 

では、おまたせしました!どうぞお聞きください!!!

youtu.be

 

 

 「丁巳」まとめ

☆ 家業とは違った世界に飛び込んでこそ ドカンと成功できる!

☆ 一つのことで名人になる!

☆今年と来年は年運天中殺なので、新しいことを始めずに、社会貢献活動を!  

 

 

◆ご自分の命式を調べてみたい方はコチラをどうぞ!

sanmeigaku.info ※無料鑑定アプリ、ありがとうございます。

 

◆ちゃんとした算命学の考察などは

他に素敵で勉強になるブログがたくさんございますのでご紹介!

 

基本の基から読みたい方はコチラ⬇

sammeigaku.com

  

◆私が一番、熟読しているブログはコチラ⬇

www.kinugyokutoan.com

 

 

 

f:id:jin120:20200513175854j:plain

「丁巳」の丁はろうそくの意味です

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

世界の平和をねがって。ごきげんよう