とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「カズこと三浦知良選手の不思議!」と明日5月13日の命式について

こんばんわ!とじぶたです。

ブログにお越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

最初に

なぜ、この「明日はどんな日?」を書いているのかと言うと

 

算命学にはじめてふれる方に

楽しい!!!って思っていただきたい!

 

と思いまして、イメージ先行で書いています。

どうかご了承ください_(._.)_

 

 

ちゃんとした算命学の考察などは

他に素敵で勉強になるブログがたくさんございますのでご紹介!

 

基本の基から読みたい方はコチラ⬇

sammeigaku.com

 

 

私が一番、熟読しているブログはコチラ⬇

www.kinugyokutoan.com

 

 

では、今日もはりきって参りましょう!!

1. Twitterのメッセージ

 

カズ こと 三浦知良選手の不思議‼️
 
なぜ、53歳になってもなお
現役でい続けられるのか⁉️
 
カズ選手の命式と
明日の命式には
驚異の共通点があります‼️

 

ということで、早速、みて参りましょう!
 

2. 天中殺からのメッセージ【おおきな目標はこれです】

まず、明日は「子丑」天中殺!

これは早くに独立して全く違う世界に飛び込んでこそドカンと成功できるのです!

サッカーの三浦知良さん。

子丑天中殺です!!!

彼は高校1年生で単身でブラジルに行かれました。

そうとうご苦労なさったそうですが、

いまでもご活躍なのは、この最初の思い切った行動に所以します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちなみに・・・・・

わたしが高校一年生のとき考えてたのは。。。

「今日のランチの学食メニューは何かしらん?!」

ってことくらい(笑)

 

しかも、学校も適当に行っていたので・・・

 

ある日、ご機嫌でいつもの様に学校へ行きましたが

普段はぎっしぎしに並んでる自転車置場が 

 

ガラーーーーーン

 

いつもと違う雰囲気に??????ってなった所へ

親友のA子ちゃんが現れた!

 

「今日は、どうかしたんやろか〜(TT)」

 

と二人で不安になりながらオロオロしていたら

用務員さん登場!

 

「きみら、今日は、創立記念日で、全校 やすみやで〜」

 

・・・・・

 

ってことがありましたね。

ほんま、アホでした(泣)

あのあと、二人で映画見に行ったなあ〜

たしか、クリント・イーストウッドが主演やった・・・

https://100clinteastwood.com/wp-content/uploads/2017/05/Dirty-Harry-672x372.jpg

クリント・イーストウッド「申酉天中殺」主星・牽牛星 すごく真面目でお人好し。でも感性は人並み外れていらっしゃるでしょう。

 

ちなみに、わたしは「辰巳天中殺」

現実主義の波乱万丈型です^^;

不注意すぎて波乱万丈になってしまった感ですが(´-`).。oO

 3. 日干支(陰占)からのメッセージ【無意識ゾーンのはなし】

さて、気を取り直して、明日の話(*^^*)

明日の日干支は 「丙辰」(へいか の たつ)です。

これは、大器晩成型なのです

実はうちの父親がこれ。

確かに、若い頃はかっこいいだけで、なんとなく

 

のれんに腕押し

 

といいますか。

いや、こんな事娘の私に言われたくないでしょうけどね^^;

 

今は、正直、ほんとの年寄りですし、若い頃の面影も全くありませんが、

デイケアに行けば仲の良い麻雀仲間がいるし

女性にもモテます^^; いまさら・・・(笑)

人生エンジョイしてますわ〜

 

そして、明日の陰占をくわしくみると

これが激しくも「相互中殺」なので

親御さんとのご縁が少ないし、少ないほうが運が上がるとされています。

ちょと寂しいかもしれませんけど

 

独立独歩!!!

 

たとえば、

「こんなビジネス、だれも考えてないと思う、くよくよしてる」とか

「アイデアだけで、四面楚歌。だれの助けもないんですけど。。。」

 

つまり、助けがないほうがチャンスをつかめる

って!

ステキでしょ💖

 

しかも!!!

もし、貴方が女性だったら

初旬(しょじゅん)大半会(だいはんかい)という

すっごく特殊な運もまわります。

 

 

これも三浦知良さんと一緒なんです!

カズも 初旬 大半会!!!

 

無心になればなるほど

ほぼ一生にわたって伸びる可能性を秘めています🌟

 なかなかないのですよ、初旬 大半会🌟

 

 

 

4. 中心星(陽占)からのメッセージ【自覚あるでしょゾーンのはなし】

さて、明日の中心星ですが「禄存星」しかも2つ!!!プラス「司禄星」も!!!

これはですね

 

くるよ〜お金!!!

 

禄存はもともと愛情の星。サービス精神の星。

相手の気持ちに敏感で、それを即座にサービスに変えられます。

昨日のことも明日の事もほぼ考えていません。

 

いま!

この瞬間に!

 

考えるんじゃなくて、感じて動く!

https://meigen.club/wp-content/uploads/bruce_lee_01.png

youtu.be

 

ふう・・・筋トレ しよ

 

だから

人より先に世の中のためになるサービスが出来て

だからこそ、お金が、愛が、転がり込みます。

しかも「司禄星」もあるので貯めるのも上手!!!

 

やる気でる(≧∀≦)

 

 

ここでブルース・リーの名言を一つ

 

何でもいい。

うまくいく方法を見つけて、

それだけをしろ

 

 明日という日のためにあるセリフです!!!!!

5. 12大従星からのメッセージ【エネルギーの雰囲気】

エネルギー値で見ると、

芸達者で、自力があって、時々若気の至りなくらいエネルギッシュ!

現実を生き抜く力があるので、ビジネスよりが良いかと・・・

⬇こんな感じ(*^^*) 「アート」と「サイエンス」両方いける!

https://m.media-amazon.com/images/I/51pBygPg5lL.jpg

6. まとめ 

明日5/13のポイントは

 

三浦選手と一緒の「子丑天中殺」と「初旬 大半会」

そして「相互中殺」と「禄存星2つ」

 

三浦知良選手と

明日5月13日の命式について

 

イメージできましたでしょうか(*^^*)

 

 

 

ご自分の命式を調べてみたい方はコチラをどうぞ!

sanmeigaku.info ※無料鑑定アプリ、ありがとうございます。

 

 

f:id:jin120:20200512162907j:plain

「丙辰」の「丙」は太陽のこと

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

世界の平和をねがって。ごきげんよう