とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

心の問題に取り組んでいます!!!「戌亥天中殺」

うちには電子レンジがありません。もう3年くらいでしょうか。

4年ほど前、いろんなアレルギーに悩まされ、寝ても寝ても疲れが取れず

これはきっと更年期かと諦めておりました。

食事もチンしてしまうとどれを食べても同じ味に感じて、

更年期には味覚障害もあると聞きましたので、思い切って電子レンジを手放しました。

それ以来、「温め」は小鍋でちゃちゃっとやっております。

たまたまガスコンロが3穴なのでできるのだと思います。

ありがたや(*^_^*) 

 

 

 

さて、今日は「戌亥天中殺」です。

「辰巳天中殺」が現実路線だとすると「戌亥天中殺」はその逆です。

常に、心の問題を解決しようと努力しています。

考えすぎて他人からは少しわかりにくい所もあるくらいです。

家系からははみ出し、親の恩恵を受けず、自立した方向に進むのが吉!

自分独自の世界観をつくることができ、その先に財を掴むでしょう(*^_^*)

 

では、12年間の流れです

子年・・・天中殺からあけたばかりで、残務処理的な一年です。

丑年・・・50代くらいのときはなんと!財が回りやすいです!その他は変身願望が出ますがおとなしくそのままでいてください(^_^;)

寅・卯年・・・ここでアクセル踏みましょう!いろんな基礎を作り上げて吉!

辰・巳年・・・↑で基礎を作り、ここでめーいっぱい動く働く!飛躍の年です。

午・未年・・・身内のトラブルが起きやすいのでおとなし目で行きましょう。

申・酉年・・・思い切って前へ前へ!

戌・亥年・・・天中殺、こころの葛藤をかかえます。なやみすぎると体調にもでるので注意

 

 

それでは、私のまわりの「戌亥天中殺」さん

・妹

昨年、「司録」の天中殺でなかなか大変そうでした。今年の2月に入りやっと一段落(^_^;)

小さい頃は5歳も離れているからか、どうもピンと来ない間柄だった様に思いますが

大人になって、妹が自立しだしてから会話が楽しくなりました。

彼女のほうが大人ですね(*^^*)先々の事やまわりの人の気持ちを考えてから行動! 

私はとりあえず目の前の事をクリアすればぐっすり眠れるタイプ(笑)

まったく逆のタイプだったんだと算命学を学び始めたことで、

妹のことも理解が深まった気がします。

 

・大切な友達Aさん

去年一昨年と体調不良に悩まされていました。。。

が!彼女はすごい!!!病院の先生と相談の上、適度な運動がよいというアドバイスをしっかり守り、ルーティンワークにしたおかげで見事、健康を取り戻しました。

ふだんはほんとに心配りのできるひと♡しかも、それをまわりに気づかせません。

本人曰く「時々、悩みすぎて、おふろにつかってる時にガバーーーッと飛び上がったりする」

んだそうですが、私には平和そうに見えていました。。。

ほんとは悩んでるのね。。。話、きくよ♡♡♡

彼女のことも、算命学を学んで理解が深まった気がします!!!

 

 

 

ところで、先日、インスタに師匠の着物の写真を載せましたが

それは「辻村寿三郎さん」デザインのお着物でした。

※インスタのユーザー名「chienowa.jsw」です。

 

それから、実はわたくし、成人式の時に気に入った振り袖がなくて

「いらんわ〜」とワガママを申しましたのでございます。

が、たまたますっごーーーーく気に入った訪問着が隣の売り場に!!!

振り袖の代わりに親にねだって買ってもらいました。

それが「寿三郎さん」のデザイン。いまももちろん大事に大事に着ています。

 

また、新内浄瑠璃岡本宮ふじお師匠さまのレコードに

「寿三郎さん」が寄せ書きを書いていらっしゃいます。

また、これは、踊りのお師匠さんにお聞きしたのですが

宮ふじお師匠さんの語りで、「寿三郎さん」が人形をつかった事があるそう♡

これ、どなたかビデオ残してはれへんかなあ

ぜったいYouTubeにあげてほしい!!!!!!

 

それから、その昔、まだ大阪にいた頃みた、蜷川「マクベス

平幹二朗さんに首ねっこを持っていかれ、妹尾河童さんの舞台美術にしびれて、

辻村寿三郎」さんの衣装にノックアウト!!!

 

と、今日は「辻村寿三郎」さんへの愛を語ってみました(=^・^=)

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう