とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

変わりたいのに変われない(TT) そんな時に出来ること!!!

こんな時に何が出来るかと、自分の無力をひしひし感じます。

正直、今は無用に動かないことしか出来ないなと思い、、、

Web上で出来ること、また環境を整えることなどコツコツやっています。

 

 

 

さあ!今日は

「変わりたいのに変われない(TT) 

そんな時に出来ること!!!」

について、私なりに書きます。

 

 

 

ポイントは3つです(#^.^#)

 

その一  「今が人生最後の瞬間だ」とイメージする。

 

縁起でもありませんが、日々、これを実践していると

ちょっとづつ「自由」を感じられるんです。

 

試しに、写真が苦手な方がおられましたら、撮られる瞬間に

 

「今が人生最後の瞬間!みんなありがとう!!!」

 

と心のなかで唱える(笑)

結構良い笑顔になれます(*^^*) これホント!!!

 

 

その二  小さい変化を実施する。

携帯の待ち受けを週一で変える。

髪の分け目を毎日少しずつ変える。

ストレッチ用のヨガ動画チャンネルを週一で変える。

などなど・・・

 

⇑これ、大きい船を動かす時、小さい船で引っ張りますでしょ(*^^*)

それとおんなじ!小さい変化がいずれ大きい変化を連れてきます!

これもホント!!!

 

 

その三 できる限り身軽になる。

ずばり断捨離する。

パソコンの中、クローゼット、キッチンなど

少しずつでよいので

今が人生最後の瞬間だ!という心意気で(^_-)-☆

 

 

 

その上で算命学でタイミングを図ります。

それぞれの方々にオーダーメードの星図と気の流れがあります!!!!!

それを活かす下準備!!!!!!!!

 

 

ほんと、ブログって自分に向けて書いてます(;´∀`)

 

 

 

f:id:jin120:20200313113214j:plain

頂いたのは2月上旬、、、なかなか咲かないのでもうダメかなあと思っていたら、膨らんできました(*^^*)

 

桃の花です。自然は時期を知っているんですね。

あきらめちゃダメだな・・・

 

 

 

今日も最後までおよみくださりありがとうございました。

ごきげんよう