とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「願望達成」の方法には色々なタイプがあるらしい・・・を算命学で考えてみるの巻!

さて、今日は

 

「願望達成の方法には色々なタイプがあるらしい・・・を算命学で考えてみるの巻!」

 

です!

 

 

 

算命学にはエネルギーの大きさを示す分類に

「身強」「身中」「身弱」という考え方があります。

この分類で「願望達成のタイプ」がわかるかもしれないと思いついて、

考察してみたので書きます!

 

 

タイプは3つ(*^_^*)

 

① 算命学的には「身強」・・・発展タイプ!

例えば、マザーテレサさん。

この方は「身強」でいらっしゃいますが

「自分から動く」「与える精神を持つ」「どんなことにも躊躇しない」

身強のお手本の様な方ですね。

例えば、支援者の方から頂いた車をそのまま使うのではなく

オークションにかけて、大金を捻出したんだそう。

祈りだけではない、まず行動することで願望達成するタイプでいらっしゃるのだと感じます。

 

 

② 算命学的には「身中」・・・逆算タイプ

例えば、イチロー選手

スポーツ選手だと「身強」の命式ではないかと思うかもしれませんが

超一流のスポーツ選手の場合、どちらかと言うと学者の様な命式の方が多いそう。

イチロー選手の試合への準備、シーズンへの準備は

まさに目標を決めて「逆算」をしてひとつひとつ積み重ねていらっしゃいましたよね。

 

 

③ 算命学的には「身弱」・・・祈りタイプ

例えば、美輪明宏さん

美輪さんのお姿をテレビや舞台で拝見すると

「祈り」ってワードが浮かんできます。

祈る、念じる、イメージすることで世界を動かし導く感じでしょうか。

 

 

 

実際にはもっともっと細かい分類があって、ここには書ききれませんが、

世に言う「願望達成」は算命学で言う「陽転」状態だと思います。

「陽転」するとどんどん「願望達成」の次元があがって行きます(≧∀≦)

そして、「陽転」させるコツは

 

身強は「ガンガン行動」

身中は「目標と逆算」

身弱は「イメージする」

です!!!!!!

 

ほんと、ためしてみてください!!!!!!!

 

 

 

最後にご自身の命式を出せるアプリをのせておきますね。

sanmeigaku.info

※↑いつも本当にありがとうございます!

※↓こんなふうに出ますよ〜 これは本日お誕生日の方の命式です。

f:id:jin120:20200314225109j:plain

「陽占図」の四角く囲ってあるところを御覧ください。

左肩は若年期左足は中年期右足は晩年期にあたります(*^^*)

 

 

 

最後に、我が家の植物の成長を🌷

f:id:jin120:20200314221148j:plain

桃は開花し、観葉植物の芽がニョキッと伸びました

 

今日も最後までおよみくださりありがとうございました。

ごきげんよう