とじぶたの算命学占い鑑定

もう迷わない!究極の占い「算命学」で「人生の羅針盤」を手に入れよう!

「天剋地冲」にホッとする

ブログを書き始めて、毎日楽しく書いておりましたが、

「算命学」の学びの奥の方へ少し入ろうと思うと

どうもオープンにしてよいものかどうか、

書くのをちゅうちょする日が数日続きました(-_-;)

 

 とは言え書きつづけることこそ学びの第一歩だと思い直して

たのしく書いて行きたいと思います。

 

 

という訳で、今日は「天剋地冲」についてです。

私、実は自分の命式内にございます(^_^;)

これは、天(精神)も地(現実)も壊れるといわれるものであります(・・;)

が、これを知った時、本当にホッとしたのです。

 

 

そして、この「天剋地冲」なんと私初旬にも回っておりまして(笑)

もうね・・・あああああっと声が出ました(≧∀≦)

 

 

思い返せば幼少期

「私はひとりなんだな」

と思った日のことを妙に鮮明に覚えておりまして

 

 

あれは「はい!命式通りで、おめでとうございます!!!」

っていう瞬間だったのだってことが

算命学でわかって心底ホッとしたのです(#^.^#)

 

 

『ちょっと、自分、悲劇のヒロインきどってるんちゃうで!!!』

と、今まで自分で自分の記憶にツッコミを入れてましたが

あの瞬間があったからこそ

その後の充実やら幸せやらにつながるってことは

あの瞬間が幸せに向かうそのスタートだったってことで(^o^)

 

 

って訳で、算命学にはまってしまったのでした・・・

 

 

算命学をまじめに学べば、そんな瞬間を逃さずに歩めるのですね!

 

 

ガツガツ参りますぞ٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

それから、インスタも着物関係の写真をいろいろアップしております。

是非ごらんくださいませね!アカウントは・・・

 

chienowa.jsw

 

着物と古典芸能を世界へ!ってことで

二人で投稿しておりますよ(#^.^#)

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ごきげんよう